waraji-report's instagram Feed : Fragments Of Today2019/02/09 12:50:51

in #share2steem5 years ago
Sort:  

私はそれほど苦にしないのですが、一般的に Steemitでは1日1投稿が好まれるところがあると思っています。良し悪しなのですが。

Posted using Partiko iOS

yasuさん、ご指摘ありがとうございます!
Steemit Etiquette Guideを読んで、上限が1日10回なのかと思っていたのですが、
1日1投稿が推奨値って感じなんですね。
となると、インスタとのリンクはあまり良いやり方ではなさそうですね...(汗)

おお。このようなものがあったとは!初めて知った記事ですが、2年前ですね。遡りやすいように、Resteemさせていただきますね。

1日1投稿が無難だと思います。Upvoteをするときにパワーを使うというのが、背景にあります。

Posted using Partiko iOS

Resteemありがとうございます!

該当記事はメニュータブのFAQ内の
Is there an Etiquette Guide for Steemit?というところにありました。

なるほど、多くの記事が投稿されるとupvoteするときのパワーが足りなくなってしまうって感じですかね。
今後、ミュージシャンやクリエイターの人にsteemitを広めようとした場合は、そのあたりの運用制約も一つのキーになりそうですね。

あっ、公式的なやつ何ですね、、、

例えば、1日にこれだけ Voteしよう!と決めている人がいるとして、同じ人にいくつも記事を投稿されるとUpvoteしにくいことが発生することがあると思います。

世界的には、1日3回とか投稿してもバシバシ報酬つく方がいますが、珍しいケースかと。それは。

Posted using Partiko iOS

なるほど、理解しました!
ご指摘ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63945.57
ETH 3135.76
USDT 1.00
SBD 4.00