STEEMBAY(自動オークションBOT)

in #steemit6 years ago

image.png

どうも!
あの日嗅いだスメルの名前を
僕たちはまだ知らない。

主人公のソロたんです!



先日、steem monsterで
30パックを買う
という
大散財をかましたソロすけ。

売る事も頭にあったので



こっそりと当たったカードの
価値を調査していました。

その時に見つけたのがこれ!
@steembayというBOTです!



image.png
@steembay クイックチュートリアル



monster market建設中に
モンスターを売るには

これを使うのが良さそうです!
こんな感じで販売されてます!



キャプチャ.JPG

キャプチャ.JPG

キャプチャ.JPG

キャプチャ.JPG



image.png

使い方





・記事を作成する

・販売している商品、配送条件、
返品条件などを知るために写真を含める

・steembayタグを一番最初に付ける。

・選択した言語を
2番目のタグとして使用する。
(基本的に英語を使用する?)

・記事を公開する。
(報酬辞退した方が良いらしい)

・BOTがあなたの投稿に
コメントするのを待つ。

・コメントをupvoteする。
(強制ではないっぽい?)

・「start 〇」というコメントで
オークションを開始する
(〇を希望開始価格に変更)

・入札を待つ。





恐らくこれで大丈夫。
(自信はあまりない。)
LEGENTARYがダブったら、
値段を調べるのもアリかも?



今はプレリリースなので、
それが終わったらカードの
値段が確定する気がします!
混沌の中にチャンスあり!?



他にも色々な物が売ってます。
絵やENSアドレス?から
ポストカードなども!

色々売れるんだなぁ…。



絵を描いている人が
japaneseには多いので、
絵とか販売してみては??
結構な数販売してますよ!



僕も服とか作って
販売してみようかな!
意外と稼ぎ柱になるかも!?


既出だったらすいません!!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



fox capture plan
「疾走する閃光」



これは何てジャンルだ?
ソロは初めて聞いたときに
そう思っていました。

痺れる演奏をしています!



ジャズ?クラシック?
ロックバンド以外の
音楽に詳しくないので

(今でもあまり分かってない)



勝手に命名しました!
「ジャズロック」です。
ボーカルが入ってないので、
ソロは作業時に聞いてます!



マジでオススメなので、
ぜひ一度聞いてみて下さい!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

steembay、知りませんでした!
steem monsterに限らず、モノやコンテンツを販売できるってことですか?
BOTを使うのが敷居高そうですが(英語的な意味で)、オークションは盛り上がりそうですね^ ^

fox capture plan いいですよねー。「Attack on fox」が好きです。

発送とかの問題もあるので、モノに関しては微妙ではありますね…

ここにもfoxファンが!!
載せるのその曲と悩みましたw

売れそうだったら教えて~
メルカリより効率いいならいいけどどんな感じかな?

んー、海外の人を相手にするとなると発送がなぁ…

国内に関しては、デジタルのモノ以外はメルカリかもなぁ…

ただ、リアルマネーよりもお金を出してくれやすい感じはあるかなー?

海外の人たちは送料気にしないのかな…?

Well done @mnsk0619! You successfully guessed the match result.

Group Phase - Egypt vs Uruguay
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64223.84
ETH 3158.34
USDT 1.00
SBD 4.29