Back to Steem Monsters after a while / 久しぶりにSteem Monstersに戻ってきました

in #steemmonsters4 years ago

スクリーンショット 20191005 7.15.37.png

I come back to Steem Monsters after a while. My rating dropped to hundred something and was in Bronze III. I thought it was away more easier to be to the Silver league but it too longer than I expected due to the limit of level of cards. Now I'm back in Silver III!

Others got stronger while I was absent from the game. Continuity is the father of success? I'll play it time by time also as a daily exercise for my brain ;)


夏休みなどでしばらくSteem Monstersをプレーしていなかったら、レーティングが下がっていました。ブロンズリーグからのやりなおしです。さくさくシルバーまで戻せるかと思いきや、下のリーグではカードのレベルに制限があることもありなかなかリーグを戻せませんでした。あとみなさん強くなってる・・・!

ようやくシルバーIIIまで戻ってこれました。せっかく育てたカード群、頭の体操にもよいので日々少しずつプレーしたいです。

Sort:  

私も忙しくて半月間プレーしていませんでした。一週間ちょっと前にプレーを再開して、ようやくSilver Ⅰまで上がってきました。
akipponn さんとバトルのチャンスがあるかも!(^^*)

Posted using Partiko Android

サリーさんお久しぶりです。あいさんの投稿のコメントでお見かけしてやったー!と😊 夏休みのドタバタにかまけてプレーせずにいてそのままになってしまっていました。@yoshikoさんの投稿がなかったらまだしのままにしていたかも!

Posted using Partiko iOS

出会ってしまいましたね!笑いました 😁これもSteemMonstersの楽しみですね。

akipponnさんにあっさり負けてしまいました💦 バトルできて楽しかったです :D

サリーさんのキラキラゴールデンカードデックにびびりましたが、勝ててびっくり!またお会いできるの楽しみにしています😉

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70797.92
ETH 3553.00
USDT 1.00
SBD 4.76