私のゴールドカードを見せます / My all gold cardssteemCreated with Sketch.

in #steemmonsters5 years ago (edited)

こんばんは。
本日2本目の投稿です。そこはご容赦してください。

STEEM MONSTERSをプレイして6日目が経ちました。
私は現在GOLD Ⅱにいます。課金の力の大きさを感じました。とは言っても、およそ2.5万円しか使っていないですが。

あとはしばらく一切課金せずにプレイしていきます。

@yoshikoさんが"STEEM MONSTERSのゴールドカードを見せあいましょう"という企画を開催してくださったので、私も早速見せちゃいます。
先日@yoshikoさんにはカードを送ってくださったことと、この企画を開催してくださったことを感謝申し上げます😊
ほぼ同日に@sallyfunさんからもカードを送っていただきました。
お二人のおかげで初日のNoviceからGOLD Ⅱまでの過程でモチベーションが上がった・維持できたと言っても過言ではないですね!


見て驚くかもしれません。


私のゴールドカード

2FAAB801-D13C-4775-A0CA-CEADA52B3487.jpeg
6B9F98D3-3B03-409C-954D-0584A111B78C.jpeg


私のゴールドカードは11枚あります。
一回の課金(4,000〜13,000円)につき、1〜3枚は排出されました。
それとデイリークエストでも2回連続でゴールドカードが1枚ずつ出ました。

これは非常に幸運なのか?


この11枚のゴールドカードは主戦力になっています。十分に強いです。

私は昔からくじ運と危機回避能力には長けているのですよ。

祭りで1等賞のくじを引いたことがあります。
事故になりそうなこともヒヤリで済んできました。

そのほかの運はお祓いした方がいいと言われるくらい悪いですがね(笑)


お読みいただきありがとうございました。

Sort:  

超驚いた!!運良すぎるwwww
すでにGOLD Ⅱで戦ってるのも驚きカードゲームの才能あるね^^
見せてくれてありがとう!送っておきますね〜
このようなキャンペーン楽しいからまたやるね。

こちらこそありがとうございます😊
私はカードゲームが苦手だと思っていましたが、STEEM MONSTERSのおかげで知らなかった一面が分かってよかったです^ ^

またのキャンペーンを期待しています^_^

Congratulations @torachibi! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

You can upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

始めたばかりの@torachibiさんが、こんなに沢山ゴールドカードを持っていらっしゃるなんてビックリです。
運も才能のうちですよ。今シーズンもうすぐ終わりますが、お互い楽しみながらバトルしましょう ( ˊᵕˋ )

Posted using Partiko Android

はい、最後まで楽しんでバトルしましょう(^。^)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62432.37
ETH 3003.22
USDT 1.00
SBD 3.78