自己紹介(ワードプレスの記事間違えて投稿されちゃいましたw)

in #steempress6 years ago (edited)

ワードプレスで書いてる自己紹介記事だったので、投稿するつもりはなかったんですが、
設定解除忘れていて投稿されてしまいましたw

せっかくですのでお読みいただけたら嬉しいです!


こんにちは。運営者のトンパと申します。

 

ブログ歴はかれこれ8年近くになります。

 

恋愛系のブログ~仮想通貨、雑記といろんなジャンルを書いてきました。

 

最初はなにも考えず、ただ書きたいように書いていたブログですが、途中から収益化出来るという事をしりました。

 

そこからSEO対策や収益化するにはどうしたらいいのか?
など考え試行錯誤しやってきた感じです。

 

2017年にブログを初めて収益化して、得た収入は約50万円。

 

2017年度ブログの収入は約50万
2018年度ブログの収入は約15万
(↑7月現在)

 

アフィリエイトで月収1万円以下の人が全体の85%っという中でこの結果ならまぁいい方なのかなと思いました。


このブログどんなブログ?


 

・ワードプレスブログのはじめ方
・Steemitに関する事,稼ぐコツ

 

この2つをメインに書いていきます。

 

その他にも僕の経験してきた事や、最近気になること、ネタ記事などいろんなジャンルを幅広く書いていこうとは思ってます。

 

副業になるように、このブログを育てていきます!

 

ワードプレスなら知ってる人は多いと思うんですが、Steemitは知らない人がほとんどだと思います。

現在100万人のユーザーがいてSteemitだけで食っていっている人が海外には存在します!

 

その事についても詳しく書いていきたいと思ってます。

 

トンパってどんな人物?


 

名前:トンパ
年齢:30歳

趣味:ブログ,ゲーム,お酒,ダイエット

2017年から仮想通貨に興味をもつも億り人とは程遠い人となりました。

どこにでもいるお酒好きのサラリーマンです!

とにかく稼ぎたいと思い、いろんな事に手を出すも全部ちゅうと半端な結果が積み重って気づけば30歳…

 

いろんな事をやってみた結果、文章を書くのが好きだというに気づきました!

 

会社員では、好きな時間に好きな場所で好きな人と好きな事をするという事は叶いにくいと思いブログで稼ぐっという道を選びました。

 

将来的にやってみたい事はホテル経営と不動産などなど沢山あります!

 

ブロガー仲間と沢山つながっていけたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします。

 

Twitterにて活発に活動してますので、フォローしてもらえたら嬉しいです!

 

Twitterはこちら

 

どうぞ、よろしくお願いします!

 


Posted from my blog with SteemPress : https://tonpa.net/%e8%87%aa%e5%b7%b1%e7%b4%b9%e4%bb%8b/

ワードプレスのブログは
こちら

Sort:  

"会社員では、好きな時間に好きな場所で好きな人と好きな事をするという事は叶いにくい"
おっしゃる通りです! なので私は今年で会社員を辞めます!(^^)

はい!

おー!

すごい決断ですね!
僕もそういえるように頑張ります!

ホテル経営なら今からでも出来るンゴ(・∀・)!

初期投資とか少なくてもいけるんご?w

俺もホテル経営やりたいんご!

○ブホ経営やりましょ!

アフィリエイトで収益化できる人すごいと思います^ ^いつの日かホテル経営できるといいですね。

運が良かったのはあると思います!w

ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

50万すごい!
ぼくもWPでブログはじめるんご!

早く始めるんご!!!

私の夫の知り合いのSteemianは、100% steemitだけで生活しています。20代前半の若い男性です。トンパさん、応援しています。resteemさせていただきますね! ^^

おー!!!
夢がありますね!!!

ありがとうございます!
僕もなれるように良い記事量産機になります!w

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25