Partikoに欲しい機能

in #steempress5 years ago


こんにちは。

トンパです。

 

久々にSteemPresで書いていきます。

僕の記憶が正しければ、SteemPresをつかうと手数料15%が運営に行く感じだったと思うんですが、いまはどうなんでしょ。(もし分かる方いたら教えてください。。。w)

 

それでも1~2$のVoteがもらえたりするみたいなので、これからはSteemPresメインで書いていきます^^

かなり前に書いたんですが、なかなかVote貰えなかった印象あるんですが、いまはどうなんでしょw

 

さて、本題の件です。

今Partikoで一番欲しい機能は、翻訳機能です!


Steemitの公式ブログはもちろん英語ですし読みたい記事もかなり英語の事が多いです。

その時Partikoからだとみれないので、chromeのアプリ起動して翻訳してみてます。

 

もしPartikoにボタン一つで翻訳できる機能があれば、、、めちゃくちゃ便利です!

Google翻訳レベルでいいのでなんとかなんないですかね~

 

なったらめちゃ嬉しいです!


Posted from my blog with SteemPress : http://www.xtmpxvc.com/partiko

Sort:  

めちゃくちゃVoteついてますね笑

Posted using Partiko iOS

今までで一番ついてますw

voteBotに引っかかったんですかねw

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64605.91
ETH 3159.61
USDT 1.00
SBD 4.11