沖縄の「やっぱりステーキ」さんに今年も行ってきました。

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


来れて良かった&絶対また来ます!
https://steemit.com/travel/@afukichi/67gkve
→→→
今年も「やっぱり」来ちゃいました!
の「やっぱりステーキ」さんです。

IMG_4452.jpg

国際通りの4号店。
去年と全然変わっていなくて嬉しいですね。

IMG_4454.jpg

スープ・サラダ・ご飯食べ放題も変わらずです。

そして今年も去年と同じようにまずはデフォルトの「やっぱりステーキ200グラム」を注文してみました。

IMG_4463.jpg

溶岩石プレートも雰囲気があって好きなんですよね&油が跳ねないように対策もばっちり。
このあたりも変わらない安心感。

IMG_4464.jpg

IMG_4466.jpg

お肉は柔らかくスッと切れるんですよね。
これがセットで税込み1000円というのは驚愕レベルです。

IMG_4468.jpg

肉の基本の味は塩胡椒を選びました。
&卓上には様々なソースが並んでいるのですが、個人的な好みで「わさび」「味噌」「にんにく」の3つの味をお皿にとりました。去年来てますのでこのあたりの動きはスムーズでしたね。

いただきます。

今回替え肉もちょっと悩んだのですがサラダ・・・というかキャベツをたくさん食べるのと、プレートにご飯をのせてガーリックライスを作ったりしているうちにお腹がいっぱいになってきたので替え肉は無しでした。

・・・とにかくお値段以上のクオリティなこのお肉(ミスジ肉)には嬉しくなります。
脂身も少なくてかなり好みの味のお肉です。
この日もマラソンメンバーと楽しく美味しく気持ちよい夕食になりました。

お店の雰囲気も相変わらずのちょうど良い居心地です。

ただ残念なことにこの日を最後に次の日の12月1日から価格改定でデフォルトの「やっぱりステーキ」は180グラムで1000円と少々値上げ。
まぁ・・・今までがサービス良過ぎましたからね。
これはしかたないかなぁとは思いました。

ごちそうさまでした。

そして次の日…

IMG_4614.jpg

IMG_4615.jpg

IMG_4616.jpg

また来ちゃいました&気になっていた「カットステーキ200グラム」を注文です。お値段は据え置きの税込み1000円でした。もちろんスープ・サラダ・ご飯食べ放題です。

いきなりステーキで言うところの「乱切り」でしょうね。いろいろな部位のお肉が味わえるカットステーキです。

いただきます。

デフォルトのミスジより質の良いお肉も入っているのですが値段は1000円から変えないというのが嬉しいサービスですね。

ごちそうさまでした。

「やっぱり美味しい」!

今年も来れて良かったです。
&絶対また来年も来ます!

店舗も大分増えました!
のでお店のHPも載せておきます↓
http://yapparigroup.jp/


グルメ情報

やっぱりステーキ4th 国際通り店

score

日本、〒900-0013 沖縄県那覇市牧志3丁目12−4 高泉ビル 2階


沖縄の「やっぱりステーキ」さんに今年も行ってきました。

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

テイスチームのポイント制度がスタートしました!テイスチームでサインイン/投稿/コメントでポイントをもらい、もっと高い基本報酬を獲得しましょう。詳しい内容はテイスチームのマイページから確認できます。

ポイント制度のこと。あらためて先ほどマイページから確認してきました。
いつもありがとうございます。

ここのステーキ屋さん覚えてますよ~店名にインパクトがあるので、忘れませんww

嬉しいコメントをありがとうございます。

普通にあのお店のパクリみたいな第一印象に成らざるを得ないにもかかわらず、一口食べると誤解が解消される「やっぱり」に今年もお世話になりました。

個人的にはなんだかんだで計5回の訪問。
…すっかりファンです。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94