【クリスマス】スターバックス今年のクリスマスドリンク

in #tasteem5 years ago (edited)

DSC_0003.JPG


ハロウィンで賑わって一夜、11月に入ってもうハロウィンが終わると次の日には、スタバもクリスマス一色になっていました。
本当はただ買い物に行っただけだったのですが、この看板を見ると寄ってしまっちゃいました。

いつもいつもPOP凄いですよね!
DSC_0001.JPG

毎年、必ず一杯はクリスマス用のドリンクを飲みたいのです。
あとジンジャーブレッドラテと、ティーラテも飲まねば。

タンブラーやボトル、ギフトやら壁いっぱいにクリスマスカラーが並び、パリスタさんや店員さん達の服装まで変わっていたのですが、痛恨の写真撮り忘れ…。
どんなものがあるかは、ご自分の目と足で確認してください。

クリスマス用のケーキもあったようです。そして@ultrasevenさん。スタバにもシュトーレンは売ってるんですよ(≧▽≦)

私がこの日飲んだのはホットの「クリスマスストロベリーミルク」いつもマグカップで用意してくれるのですが、クリスマス仕様の紙カップで出してくれました。

このボードの前に
DSC_0002.JPG

こうやって置いてみる。
DSC_0003.JPG

冷たいドリンクのカップはこんな感じ。ちなみにこれはコーヒーフラペチーノ。。。

DSC_0004.JPG

スタバのサイトはこんな感じ。

_20181102_043021.JPG

もう世の中はクリスマスみたいです。皆が知っているからこそ、季節のドリンクを求めてスタバに行ってみませんか?
普通にスタバのクリスマスを投稿しようと思いましたが、Tasteemが丁度やってくれていたので、エントリーします。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

アムさんといえば、スターバックス!アムさんと言ってみたかった。 @aitommrlyさん式に。

Posted using Partiko iOS

あははっ、じゃ、明日はアムさんね。そう頻繁には行ってないんですけどね(^-^;

あっ、 @amblogさんと言ってしまっていたような、、、

スタバサイトのデザインすごくいいですね!
クリスマスストロベリーケーキフラベチーノ、舌をかみそうな長ーいお名前! 略してクリストッペ💗 食べた~い

海外だとThis one! This one.を連発するみたいに、メニュー写真に指さして、「これください」だもん。サイトを見て名前を書くという裏技。

これ、甘そうで注文するのを躊躇しちゃったんだよね〜
私もスタバNGなのは知らなかった〜今回は知らなかった事だし、見逃してくれるといいなぁ〜ww

よーく読んでみると、スタバやマックなどはNGって書いてあった…。知らなかった(T_T)。只今jpさんに問合せ中。
注文した時に「コーヒー入ってませんから」とサラリと言われ、飲んで、あっ、甘いジュースだ。と思いました。まっ、次はジンジャーブレッドラテかな?

なにい!シュトーレン、スタバにもあるのですか。これは覗きに行かねば!です😊

Posted using Partiko Android

この前は時間なかったからよく見てないけど、去年は見かけた😅
サイトにも載ってるよ❤️私の中でシュトーレン目撃情報はセブンさんに報告‼️ってなってる😆

Posted using Partiko Android

サイト見てきました。1,900円!やはり結構しますね。
スティックシュトーレンって小さいのもあるんですね。
ありがとうございます~😄✨

Posted using Partiko Android

小さいのはKALDIにも売ってるよ😆セブンさんの為に偵察します❗

Posted using Partiko Android

スタバのカラーチョークを使った看板はシーズンごとに見応えがありますよね。
いつも美しいなぁと思います。
フォトポイントもあるとは知りませんでした!

Posted using Partiko iOS

企業努力と言うか店舗努力と言うか、こんなファンタジーな努力なら、私は無理だけど、夢があって良いよね。フォトポイントは私も初めて見たよ。毎年あれこれ作戦を練っているのかも(^-^;

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @amblog様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

voteありがとうございます。

Tasteemにスタバ投稿NGだと先程知りました。すみませんでした。
これ、Tasteemのタグを外せば良いですか?
指示お願いします😓

Posted using Partiko Android

うーん、Tasteemのタグだけ外せないなぁー。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64777.26
ETH 3101.53
USDT 1.00
SBD 3.84