♪さくら~さくら~ IKEAの桜フェアで桜スイーツ

in #tasteem5 years ago

title_image


今年の桜の開花は早そうですが、それに先駆けてIKEAレストランで桜フェアをやっているので、IKEA神戸へ行ってきました。

お目当てはピンクデザートプレートでしたが・・・
ピンクデザートプレート.png

夜ということもあり、売り切れていたようで、残っている単品をいただきました。

桜シナモンロール

桜シナモンロール.png

マジパンクリームケーキ

マジパンクリームケーキ.png

ミニセムラ

ミニセムラ.png

リンゴンベリームース

リンゴンベリームース.png

最後のリンゴンベリームースは桜フェアとは関係なかったみたいですが、色合い的に桜関係かと思っていただいてしまいました。

桜フェア関連の3品はどれもピンク色のいちごクリームやムースがふんだんに使われていて、一足先に春気分を味わえました。

IKEAレストランの桜フェアは4月7日まで。桜が待ちきれない方は、お近くのIKEAへ「舌のお花見」に行かれてみてはどうでしょうか。


グルメ情報

IKEA神戸 レストラン

score

日本、〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町8丁目8−7−1


♪さくら~さくら~ IKEAの桜フェアで桜スイーツ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @argon様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

春らしいですね〜😁

いよいよ春ですね~(^O^)

あら、マジパンクリームケーキはオーストラリアのIKEAレストランにもありますよ~ (^^)

そうなんですね!僕は「マジパンクリームケーキ」という名前自体はじめて知りましたw

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64555.14
ETH 3086.03
USDT 1.00
SBD 3.85