元気になったら食べに行きたいアメリカンなステーキ

in #tasteem5 years ago

title_image


風邪との戦いも佳境に入ってまいりました @argon です。気管に陣取るラスボスが手ごわいです。

昨日は過去の旅行に現実逃避しましたが、今日は、元気になったら食べに行きたいものでも思い浮かべて記事にすることにしましょう。

一番、「元気になったら食べに行きたいもの」は「元気にならないと食べられないもの」じゃないかと思います。美味しいものはいっぱいありますが、元気にならなくても食べられるものは、今でも食べられるわけですから。

そういうわけで、今回ご紹介するのは、風邪を引く前の週に食べに行った「デンバープレミアム」のステーキです。

デンバー店頭.png

店内はアメリカンな感じが強調されています。
デンバー店内1.png

デンバー店内2.png

デンバープレミアムは以前にも一度、ご紹介しましたが、今回は量が違います。

タッチパネルアンガスビーフ.png

「溶岩焼熟成アメリカンアンガスステーキ」の300gです。1gあたり5.6円です。キャッチフレーズ?は「アメリカンビーフらしい赤身の食感と肉本来の旨み」です。

これが実物です。

デンバープレミアムアンガスビーフ.png

さすが300gとなるとそれなりのボリュームです。しかも噛み応えのある赤身肉です。間違っても「噛まなくても勝手にほぐれていく~」という肉ではありません。自分の歯で噛んでください。食べ物とはそういうものです。

このときは300gをペロリと平らげてしまいましたが、今の僕には食べ切る自信がありません。たぶん無理でしょう。情なくて涙も出やしねえ。

元気になったら300g、いや、いっそ1poundでも平らげてやろうと心に誓う @argon でありました。


グルメ情報

デンバープレミアム 三宮オーパ2店

score

日本、〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通り6丁目1−15 三宮オーパ2 9F


元気になったら食べに行きたいアメリカンなステーキ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @argon様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

オージービーフのステーキじゃないんですね ( ̄∇ ̄)

Posted using Partiko Android

凄いボリューム🤣

Congratulations @argon! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 2000 as payout for your posts. Your next target is to reach a total payout of 3000

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

1ポンド!私もガッツリ食べたくなってきましたw

私も今、気管支やられてますw
元気になったらこんなステーキ食べたい

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64961.60
ETH 3103.64
USDT 1.00
SBD 3.86