香港風中華料理「好再来」はかなり日本風

in #tasteem5 years ago

title_image


今回ご紹介する麺料理のお店は、さんプラザB1Fの「好再来」です。

好再来外観.png

看板に「2号店」とあるのですが、「1号店」がどこにあるのかは調べてもよくわかりませんでした。

好再来看板.png

「香港風中華料理」と銘打っていますが、「中華そば」という暖簾はあきらかに日本風です。香港には絶対ないでしょうw

好再来暖簾.png

メニューを見ても、日本の大衆中華料理店という感じで、安心感と安定感にあふれています。

好再来メニュー1.png

ただ、北京ダックを食べられるところは本格中華っぽいでしょうか。

好再来メニュー2.png

今回はラーメン定食を注文しました。980円で、ラーメン+チャーハン+唐揚げ+サラダ+杏仁豆腐がいただけるお得セットです。ラーメンは醤油ラーメンにしました。

好再来ラーメン定食.png

日本人の味覚の最大公約数をがっちり押さえたセットメニューです。やはりどう考えても日本風・・・

店内の雰囲気は気取らない感じで、他のお客さんもくつろいで食事をしていました。

好再来店内.png

「香港風中華」を食べたいと思って行くと肩透かしを食らうかもしれませんが、おいしいラーメンやチャーハンをお得に食べたい人にはおすすめのお店です。


グルメ情報

香港風中華料理 好再来

score

日本、〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8−1 さんプラザビル B1


香港風中華料理「好再来」はかなり日本風

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ麺料理のお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @argon様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

레스토랑은 매우 산뜻하고 깨끗합니다. 나는 국수로 만든 모든 메뉴가 마음에 든다. 그래서 나는 당신이 게시 한 국수 접시의 그림을 보는 것을 정말로 즐겼다.

.

Thanks for your comment. I'm glad to hear you like my post.

ボリュームすごいですね〜😆

そうなんです、これで980円なのでお得です\(^o^)/

こういう中華っていいですよねぇ
雰囲気も好きです^^

僕もこういう雰囲気の中華料理店好きです

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64837.84
ETH 3174.86
USDT 1.00
SBD 4.17