超豪華!!! 贅沢なフルーツパフェが食べられる♪ 『タカノフルーツパーラー パフェリオ本店』

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!

今回のtasteemのテーマは
‘私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店’
ということで、私の大好きなフルーツパーラーのお店をご紹介します。

タカノフルーツパーラー  パフェリオ本店

『タカノ』と言えば、多くの方がご存知だと思いますが、フルーツの専門店です。

こちらのパーラーは、東京の新宿にある高野新宿本店の地下2階にあるショップの一角にあります。

席はカウンター席しかありません。

こちらのパーラーのパフェは、フルーツ専門店というだけあって、旬のフルーツの美味しさを最大限に味わえるように、甘さ控えめだけど濃厚なジャージー牛乳入りのソフトクリームを使用したり、他にもソースやシャーベットなど、フルーツの専門店だからこそのこだわりを持って1つ1丁寧に作られているそうです。



フルーツパフェ  1,080円(税込)

image

私はフルーツが大好きで、いろんなフルーツをたくさん食べたかったのでこちらのフルーツパフェを注文しました。

スイカ、キウイ、パイナップル、ピンクグレープフルーツ、ドラゴンフルーツ等々、たくさんのフルーツが綺麗に盛られていてとても豪華です。

フルーツの下には、ソフトクリームがたっぷり♪

ソフトクリームの濃厚なミルクのお味と、フルーツの酸味がとても合います!こんなに美味しいフルーツパフェが食べられて本当に幸せでした♡



静岡県産マスクメロンパフェ  1,620円(税込)

image

一緒に行った友達は、メロンが大好きなので、こちらのメロンパフェを注文。お値段がかなりお高めなので、友達はめっちゃ迷っていましたが、せっかくだからということで思いきってこちらを注文していました。

写真が上手く撮れていなくて分かりづらいですが、マスクメロンの鮮やかな黄緑色がとっても綺麗です♪

丸くカットされているメロンも可愛いです。一口もらったのですが、とっても甘いメロンで美味しかったです♪

見た目も美しいですが、使われているフルーツも最高で、お味もとっても美味しいです。
値段は少しお高いですが、贅沢気分でとても豪華なフルーツパフェが食べられて、とても幸せでした♪

東京に遊びに行ったら是非また食べたいです♪




グルメ情報

タカノフルーツパーラー パフェリオ本店

score

日本、〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26−11


超豪華!!! 贅沢なフルーツパフェが食べられる♪ 『タカノフルーツパーラー パフェリオ本店』

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @bbxb1a4様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!☺️

파르페 엄청 맛있어 보여요!!

네^^ 너무 맛있어요~🎵보팅 갑사합니다^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63851.10
ETH 3059.36
USDT 1.00
SBD 3.85