ヴィーナスフォートのフードコートでランチ 博多ラーメン 鉄馬

in #tasteem5 years ago

title_image


3連休の中日。
ヴィーナスフォートに遊びにきました。

とても混んでいました。
ランチをするにも大変です。

そんな時は、ヴィーナスフォートにあるフードコートです。
ハンバーグ、海鮮丼、親子丼、カレー、新潟の米を利用した定食などなどあり、回転もいいです^^
値段もそんなに高くないです。

私は、いつも通り、ラーメンを選択🍜


20190210-02.jpg

メニューはこんな感じです。
トマトチーズラーメンとかもあります。


20190210-03.jpg

フードコートっぽいですよね^^
なかなか、美味しいです。


20190210-04.jpg

替え玉120円も食べてしまいました^^

デートでフードコートは厳しいかもしれませんが、
家族や友達なら、色々なメニューがあるフードコートでとても楽しめますよ。


グルメ情報

博多ラーメン 鉄馬

score

日本、〒135-0064 東京都江東区青海1丁目3−15


ヴィーナスフォートのフードコートでランチ 博多ラーメン 鉄馬

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます^^

トマトチーズラーメンいいですね。
こういうラーメンは、以前までラーメン専門店でしか食べられなかったイメージが強いので、フードコートにまで進出しているとはちょっと驚きました!

ほんとそう思いました^^

フードコートのラーメン屋さんもなかなかいいですよね。ここも美味しそうです。

ですよね!
あれだけの人の数もこなすし、おそるべしフードコートのラーメン屋さんです。

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

博多らーめんはしばらく食べていないので食べたくなりました。
キクラゲが入っているのは、ポイント高いです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 69965.85
ETH 3540.49
USDT 1.00
SBD 4.71