贅沢なバターサンド 麻布十番 ベイユヴェール(beillevaire)

in #tasteem5 years ago

title_image


今日は、バターサンドを食べました^^
パッケージは、ビットコインを想像させてくれます。


20190113-02.jpg

店内には、小さい席があるんですが、持ち帰りにしました。
お持ち帰りはこんな箱です。


20190113-03.jpg

こんな感じのバターサンドです。


20190113-04.jpg

透明の型崩れ防止カバーが付いています。
まさか、食べないと思うのですが、こう言うのを付ける必要があるのでしょう。


20190113-05.jpg

チーズ職人としての情熱
生産者のこだわり
バター職人としての誇り

最近のキーワードのような気がします。


20190113-06.jpg

ビットコインを想像すると書きましたが、
Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ)も思い出しますね。

麻布十番にあるお店です。

ちなみに、バターサンドの味の方ですが、めちゃくちゃ美味しいです。
美味しいので、何個も食べてしまいそうになりましたw

バターサンドなんて、昔からあるのに、、、
少し前に投稿したキャラメルもそうでしたが、昔からあるものに、情熱、こだわり加えて、アレンジして新しく作り直す。
とても新しく感じました。


グルメ情報

ベイユヴェール(beillevaire)

score

日本、〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目11−8


贅沢なバターサンド 麻布十番 ベイユヴェール(beillevaire)

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます^^

写真を見た瞬間に私も思いました。
え、ビットコインー?!!と。笑

職人達の混じり気のない愛情を注がれたバターサンド、良いですね!!😆

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます^^
このバターサンド、美味しいですよ^^

私も「え?Beats by Dr. Dreのコンセプトお菓子???」と思いました。
ロゴが似てますね〜。
それにしても美味しそう!職人魂がこもってますね。

Posted using Partiko iOS

ほんと、美味しかったです。
あっという間に、なくなってしまいましたw

あ、大阪に無くって良かったです。もう、あったら絶対、私買いに行っちゃうです。お財布が軽くなって身体が重くなる所でした。(羨ましいから、せ〜いっぱいの強がりです。。😅)

そのうち、大阪にもw

ビットコイン笑いましたwwwすごい美味しそうなバターサンドですね!上品な味がしそうです!

Posted using Partiko iOS

見つけたら、買ってみてください^^
美味しいです!

バターサンドのお店ですか!この辺ウロウロしていますのでちょっと買いに行ってみます!^_^

Posted using Partiko iOS

@tamito0201さんは、近そうなので、是非、買って食べてみてください^^

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemWhales has officially moved to SteemitBoard Ranking

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

確かにビットコインが思い浮かびました。

Posted using Partiko iOS

ですよね^^

確かにビットコインぽい笑

でしょうw

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70351.33
ETH 3563.43
USDT 1.00
SBD 4.72