そば屋のカツカレーライス

in #tasteem6 years ago

title_image


カレーは、なんでこんなに美味しいんでしょう。

カレー屋のカレーはもちろん美味しいんですが、
この日は、蕎麦屋のカレーです。

20181009-02.jpg

蕎麦屋でカレーなんて、邪道だと思っていた頃もあります。
中華屋のカレーも同じで、頼むことはほとんどありません。
カレーは、家で食べるものと思っていた頃があり、カレー屋に行くこともあまりない頃もありました。

しかし、いつの間にかカレー屋に行くことも、カレー屋以外で頼むカレーも美味しいということを思うようになりました。

20181009-03.jpg

ということで、長寿庵のカレーです。
カレーな気分。
蕎麦屋でカレー。
カツカレーライスを注文。

20181009-04.jpg

食べてみると美味しいんです。

ダシが入っているのかなぁ

20181009-05.jpg

ここのカレーを食べると、他の蕎麦屋のカレーも食べたくなります。

そうそう、もちろん、蕎麦も美味しいです。
天丼もいけます。
そして、価格はリーズナブル。
美味しいし、満足できます^^


グルメ情報

台二長寿庵

score

日本、〒108-0071 東京都港区白金台4丁目8−9


そば屋のカツカレーライス

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

どのメニューも高めの値段設定な印象を受けました。手書きがまたいい味を出していますね。

今日、カツカレーを食べたくなりました、、、

Posted using Partiko iOS

めちゃくちゃ安くはないですねw

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

美味しそうですね。我が家も今度カレーのメニューが入っているので、カツを入れてみたくなりました。ヨダレがたれそうです。

家で、カツカレーよいですね^^

ソバ屋とかうどん屋のカレーって美味しいですよね~。
やっぱり出汁!?でしょうか。。

出汁なんでしょうね^^

私は、あまり蕎麦屋でカレー食べませんが、やっぱりダシがいいから蕎麦屋のカレーは美味しいと思ってました。
で、ダシ全然入ってなかったら、それは、それで面白いかも。
蕎麦屋=ダシの思い込みです。

蕎麦屋でカレーがあったらぜひ、注文してみるといいかもしれませんw

カレーって何でこんなに人を惹きつけるんだろう?www

ほんとそうですよねぇ
そうだ!カレーを食べよう!みたいな^^

そば屋のカレーって美味しいですよね^^
カレーうどんも好きです😋

Posted using Partiko Android

カレーうどんもいいですよね!
私も好きです^^

蕎麦屋のカレーはインド人もハマるらしいですからね!
私も大好きです!
やっぱりお出汁に秘密があるのでしょうか。
あ〜!モーレツにカレーが食べたくなってきましたw

インド人もハマるっていうのは面白いですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66931.79
ETH 3249.50
USDT 1.00
SBD 4.10