ブランジェ浅野屋 目黒店

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


ブランジェ浅野屋

たくさんあるパン屋の中でも、浅野屋によく行きます。
浅野屋は、ピザーラの生地を共同開発していたりします。
ピザーラ好きの人は、浅野屋も好きかもしれません^^

以前、ピザーラの投稿をした時に浅野屋のことを書きました。
私の中では、浅野屋とピザーラがワンセットです^^


20180811-02.jpg

場所は、旧軽井沢にあるお店が有名かもしれませんが
私は、自由が丘、そして、最近では目黒セントラルスクエアによく行きます。

目黒セントラルスクエアは、今年、2018年オープンしたばかりです。


20180811-03.jpg

浅野屋のパンはどれを食べてもおいしいです。
私のお気に入りは、ジャガイモが入っているパン、ソーセージパイのパン、モッツァレラとトマトのパン、なんとかのキッシュです。
名前が正確でないのですが、行けばわかるはずです。


20180811-04.jpg

特によく行く日があります。
雨の日です。

ポイントが2倍なんです。
ポイントを貯めることで300円OFF、もしくはトートバックがもらえます。
トートバックは結構、重宝しています。

パン屋さんも、いいパン屋が多いので
皆さんのお勧めも知りたいです^^

Google アプリ:地元のものを食べに行きたい 篇

GoogleのCMです。7秒あたりをよく見ると^^


グルメ情報

ブランジェ浅野屋 目黒店

score

日本、〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1−1 目黒セントラルスクエア1F


ブランジェ浅野屋 目黒店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-08-11T13:15:30
Account Level: 0
Total XP: 26.00/100.00
Total Photos: 4
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

私もここのパン屋さん、大好きです^^
軽井沢までいかなくても、今は都内にもあるから嬉しいです^^

そうなんですよね!
都内にできてくれて、嬉しいです😆

banner-steemit-comment-light-v3.png

美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます^^

ここよく軽井沢といえばみたいな感じでテレビで見て名前だけは知ってます。
お江戸は、いいなオシャレで美味しい物があって。大阪は、イメージが「美味いで」感じの物が多い気がします。変な表現ですが。

そうそう、軽井沢といえば!みたいなところですね^^
関東からあまり出たことがないので、関西にも言ってみたいですね。
とても楽しそう^^

今度、日本に帰国したら行ってみます!メモメモ ⋯(o^-^)

一応、ネームバリューのあるパン屋なので是非^^

浅野屋さん私も好きです!
トレーにぽんぽん入れてしまうと、お会計けっこういってしまうんですよねww

そうそう!これも食べたい〜と思って買うと、あっという間にお会計がw
そんな時は、雨の日ポイント2倍が効いてきます^^
あっという間にトートバックをゲットできますw

先月、ここのお店の前で待ち合わせしてて、美味しそうだな〜と思ってたんですよね。
入っちゃえば良かった。笑 次は行ってみます!

この付近での待ち合わせはわかりやすかもしれませんね!
次のぞいてみてください^^

何となく女性に人気があるように思いました。トートバックよさそうです。

フルーツのデニッシュとかも美味しいし、軽井沢で老舗の〜というのが人気の一つかもしれませんね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63458.69
ETH 3084.37
USDT 1.00
SBD 3.99