絶品うにパスタのあるイタリアン

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


東京ドームシティ ラクーア 2階にある”PIZZERIA MAR-DE NAPOLI”を紹介します。ここは先日行ったテーブルウェア・フェスティバルの帰りに寄ってみました。

IMG_2989.JPG

IMG_2981.JPG

IMG_2982.JPG

店内は少し暗めで落ち着いたイタリアンレストランです。テーブルも大きく座席がゆったりなのがよかったですよ。

IMG_2984.JPG

先ずはイタリアのシャンパンを注文しました。すっきりとした味わいの辛口です。

IMG_2977.JPG

IMG_2980.JPG

メニューも種類も豊富です。デザートに手作りケーキも数多くありました。食事だけでなくカフェでも利用できますね。

IMG_2983.JPG

IMG_2987.jpg

入口近くにあるピザ釜で焼いてくれます。ハーフ&ハーフでも注文可能だったので、カンピオーネとジェノベーゼにしました。
このカンピオーネは、ピッツァワールドカップ2012で優勝したピザなんですよ。モッツァレラチーズにフレッシュトマトの輪切りがのってあり、濃厚なチーズと相性ぴったりです。

IMG_2988.jpg

パスタをどれにしようか考えていると、メニューに『大人気!!ウニのスパゲッティ』があり、大人気なら間違いないね~と友人と意見が一致しこちらを注文しました。
生うにとイクラが入った、贅沢なクリームパスタです。大人気と書いているだけあって、これは本当に美味しかったですよ~濃厚だけど優しいクリームパスタです。このパスタだけ食べに来る価値はありますよ。


グルメ情報

PIZZERIA MAR-DE NAPOLI

score

日本、〒112-0003 東京都文京区春日1丁目1−1


絶品うにパスタのあるイタリアン

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

ウニのクリームパスタ、美味しそう!
私もたまたま違うところで、食べました。
こちらの方が、イクラものってて贅沢な感じです^^

いろんなところでうにのパスタ食べましたが、今のところここが一番美味しいです!!
@hiradateさんが行ったお店も気になります^^

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

ワールドカップ優勝ピザってすごいですね。食べてみたいです。

歴代のピッツァワールドカップ優勝も気になりますよね^^
ピザ生地も美味しく、ここはまた行きたいお店です。

ちゃんとウニも入っていて美味しそうですね〜
なかなか美味しいウニパスタのお店がないんですよね

ウニとクリームソースが良くあっていて、これは美味しかったですよ^^
私も美味しいうにパスタが見つからなくて、でもここはオススメできます!!

素敵なお店ですね〜🤣

いいお店でした^^

生うにもイクラもこちらでは贅沢品です。魚屋さんにもなかなか売っていません。美味しそう!(*´`)

Posted using Partiko Android

日本に来た時は、生うににイクラと堪能してくださいね^^
ここのうにパスタは、オススメです!!

このお店行った事あるよ。
高校同窓会で、現役高校生が上京して大学見学とか会社訪問とかする機会があるんだけど、この時に夜懇親会として使うのよ。(勿論高校生はソフトドリンク、大人も高校生の前ではあまり飲まないように)
今年も3月の終わりころに来るので接待役で行きます!(引率の先生が実は同級生)

おぉ~アムさん行ったことあるのね~うにパスタ食べたかな?
高校の同窓会はもう何年も行ってないよ~こうやってまた集まる機会があるのは羨ましい。3月の同級生の先生に会うのが楽しみだね^^

いつもおしゃべりに夢中で何を食べたかの記憶まではないのよねぇ。でもうにのパスタは食べてないと思う。美味しいお店ってのは覚えてる。うちの高校同窓会は活動が活発だから、2か月に一度のML配布の為のボランティアも只今佳境です!(^^;
本当は「〇〇くん」って呼びたい所だけど、生徒がいる前では「〇〇先生」って言わなきゃダメだぞって先輩から言われて、すっかり先生呼びになっちゃった。

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64647.93
ETH 3160.25
USDT 1.00
SBD 4.09