ランチもパンケーキも美味しいお店

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


友人とランチに行ってきました。お店は友人のリクエストで、むさしの森珈琲です。私は何度も行ったことがありますが、その友人はまだ行ったことがなく一度行ってみたかったようです。

IMG_8306.JPG

このお店はどのテーブルもゆったりくつろげるようになっています。ソファーや椅子もフカフカで、ついつい長居してしまうぐらい癒しの空間になっています。今回は、二人にしてはかなり広めのテーブルとソファー席に案内されました。座って上をみると、木で出来た珈琲産地の世界地図が飾ってありました。かわいいですよね。

IMG_2180.jpg

友人には、ここに来たからには絶対にパンケーキを食べて欲しかったので。フォレストスペシャルをオススメしました。
オープン時にはこのメニューはありませんでしたが、毎週メイン料理が変わって、サラダ、スープ、飲み物に食後にちょうど良い量のパンケーキがついてくるので、とっても嬉しいメニューです。

IMG_2181.jpg

この日のメインは、ロコモコでした。酸味のきいたトマトソースに大きなハンバーグ、その下にはご飯がたっぷり入ってます。サラダやスープもあるので、バランスがいいですね。

IMG_2183.jpg

そしてデザートのパンケーキです。
初めて食べた友人は「ふわふわで美味しい~」と喜んでました。今度、お子さんを連れてきてあげたいと行ってましたよ。
むさしの森珈琲に来たら、パンケーキは外せませんね!!


グルメ情報

むさしの森珈琲

score

日本、〒359-1125 埼玉県所沢市南住吉21−40


ランチもパンケーキも美味しいお店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published more than 450 posts. Your next target is to reach 500 posts.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

木で出来た珈琲産地の世界地図、スゴく素敵です♡
パンケーキの大きさ、ホントに食事の後にちょうどいい感じですね〜。
ふわふわ感、伝わってきます〜!

Posted using Partiko iOS

何度も来てるのにこの地図に気づきませんでした~思わず、じーっと見ちゃいましたよ^^
ここのパンケーキは本当にオススメですよ~

パンケーキ美味しそう^^

ここのパンケーキのふわふわ感を皆さんに体験して欲しいです^^

この店は、女子受け最高ですね~(。・ω・。)ノ♡

お腹いっぱいでも、甘いものは別腹だもんね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87