暑い時こそ辛いものを!!

in #tasteem6 years ago

title_image


IMG_0121.JPG

IMG_0042.JPG

ここ数日、関東は台風の影響で暑さが少し和らいでますが、まだまだムシ暑いですね
辛いものが食べたいなぁと思い、ランチに池袋にあるエルトリートに行ってきました。

メキシコ料理と言えば、やっぱりタコスですよね~
タコスランチには、サラダとスープ、飲み物がついています。
中のお肉はチキンとビーフの2種類があって、サルサソースとの相性も抜群です^^
ポテトにかかっているソースもピリ辛で美味しかったですよ。

IMG_0033.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0035.JPG

エルトリートは関東に数店あるのでご存知の方も多いですよね。
この池袋店は、東武アネックススパイスビルにあり、東武百貨店から一度外にでないといけないので、穴場なのか結構空いてますよ。
ビルの3階にあり、窓がたくさんあるので開放的で明るい店内でした。
このお店は、お値段もリーズナブルなので友人を誘って、色々とシェアして食べるものいいですよ^^

この猛暑で夏バテしそうなときは、スパイスの効いた辛い食べ物を食べてたくさん汗をかいて乗り切りたいですね。


グルメ情報

エルトリート

score

日本、〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目10−10


暑い時こそ辛いものを!!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
夏バテ防止できる一押し食べ物とは?に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

夏バテ防止できる一押し食べ物とは? コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございました。

新宿店がなくなってしまったんですよね〜池袋にあるのは知りませんでした。こちらを利用したいと思いますw

そうです、新宿店はなくなりましたよ~次にお店が気になりますね^^
池袋店は空いていて、いいですよ~今度お昼から飲みに行きましょうww

シェアして食べるの、よさそうなお店ですね!

みんなで色々食べるのは、楽しいですよね(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64498.18
ETH 3079.08
USDT 1.00
SBD 3.86