新宿のかわいいカフェ

in #tasteem5 years ago

title_image


待ち合わせに、新宿ルミネエストにある”ラ・プティ・メルスリー”に行きました。
休日の新宿は、どこのカフェも人でいっぱいです。ここも満席でしたが、数分で入れそうだったのでここにしました。

IMG_0422.JPG

お店の入口が狭く小さいお店なだと思っていたら、入って右側と左側にながーい空間があり、席数もたくさんありましたよ。
窓際にカウンター席、その後ろにテーブル席があります。カウンター席は、新宿東口を見渡せる場所にあります。

IMG_0407.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0416.JPG

木のぬくもりが感じられる空間にミシンや布地やビーズなど飾られていて、とってもかわいいお店です

IMG_0417.jpg

IMG_0418.JPG

店内同様、かわいいデコレーションカップケーキのメニューがたくさんあります。周りを見ると、アフタヌーンティーセットを注文してる方が多く、みなさん写真を撮っていました。

IMG_0414.JPG

行った日はかなり暑かったのでさっぱりと、季節のフルーツヨーグルトとカフェオレを注文。白桃、グレープフルーツなどたくさんの果物の下には、りんごのコンポートその下にあっさりとしたヨーグルトムースです。果物の異なる食感が楽しめ、少し酸味のあるヨーグルトとあいました。

IMG_0423.JPG

IMG_0420.JPG

食べるのがもったいないぐらいかわいいデコレーションカップケーキが、ショーケースに並べられています。こちらは、テイクアウトもできますよ。


グルメ情報

”ラ・プティ・メルスリー ルミネエスト新宿店

score

日本、〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1 ルミネエスト7F


新宿のかわいいカフェ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

I so wish I could read this review! Everything looks so deliciously amazing!

Posted using Partiko Android

thank you!!

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

めっちゃ可愛いですね!しかも美味しそう♪こんなに可愛いスイーツを前にしたら、選ぶのが難しいですね^^

ホント、どれも美味しそうで迷っちゃいますよね^^
ほぼ女性のお客さんでしたよ、みんな可愛いものが好きですよね~

全部食べたいです!日本はまだ暑いんですね~ (´ー`)

かわいいカップケーキだから、全部試したくなるよね^^
少し前にこのカフェに行ったの、でも今は涼しくなってきたよ~やっと(^_^;)

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Steem Power, Followers and Following added
Presentamos el Ranking de SteemitBoard

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

thank you!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70557.88
ETH 3560.83
USDT 1.00
SBD 4.75