口福堂

in #tasteem5 years ago

title_image


DSC_1602.JPG

和のスイーツが色々売っている口福堂に行ってきました。

おはぎやだんご、お餅など様々取り揃えています。

DSC_1601.JPG

きなこ好きな私としてはたまらない一品
きなこが団子が美味しそうです。

DSC_1599.JPG

しかし、今回はどら焼きをチョイスしました。

DSC_1605.JPG

マスカットどら焼き

DSC_1609.JPG

変わり種どら焼きです。開けた瞬間マスカットの匂いがしてきます。あんはちゃんとマスカット色していますね。

どら焼きの皮はしっとりとしていて美味しく
中の餡は白あんベースでマスカットのほどよい酸味と甘さがでています。
さっぱりとしたどら焼きで美味しいですね。

口福堂は和菓子屋さんですがハロウィンメニューがあったりと革新的なお店だと思います。

また面白いメニューがあったら買ってきたいと思います。

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg



Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif


グルメ情報

口福堂

score

日本、〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50−1


口福堂

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kinakomochi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.34% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

どら焼きも美味しそうですけど、パッケージのデザインもなかなか可愛い! お土産にもよろこばれそうですね。

パッケージのマスカットかわいいですよね。確かにお土産に良さそうです^^

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64418.55
ETH 3157.64
USDT 1.00
SBD 4.06