いつも行列のTVでも紹介された有名店❗️

in #tasteem5 years ago

title_image


実家に帰ると地元名古屋のローカル番組をたまに見るんですけど、そこにこちらのお店が紹介されていました~
某アイドルなんかもよくこちらのお店を利用したりしてるようです。

大須に年明けに行ったので、こちらのお店に行こうと思ってお店を探していたら、案の定行列ができていました💦

IMG_0887.jpg
お店の外観

こんな感じで行列ができていました😫

IMG_0882.jpg
からあげが有名なんですよ~
IMG_0880.jpg
プリクラが沢山貼られています。

IMG_0883.jpg
ほうじ茶ラテが推されていましたよ~

IMG_0879.jpg
ドリンクメニューの数が凄い😊
IMG_0884.jpg

抹茶ラテ

私はお店一番人気の抹茶ラテを頼みました。
寒いので、ホットの抹茶ラテです。
ホットだとよりタピオカのもちもち感が味わえて、美味しかったです♪

今度はからあげとのセットメニューを頼んでみようと思います😋

東京だとタピオカミルクティーは、高いお店が多いですが、300円代で頼めるのが嬉しいです♪

からあげとのセットメニューを500円で頼めるので、小腹空いてる時にもいいですね~

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

亜細亜坊 大須からあげとタピオカの専門店

score

日本、〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目18−5


いつも行列のTVでも紹介された有名店❗️

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます(^^)/

タピオカと、唐揚げ!
さすが名古屋!しかし、女性も男性も満足しそうです^^

美味しそうでしょ?
食べ歩きしてる人が多かったです笑

タピオカティーのホットって珍しいですね!
雰囲気はまさにザ・大須商店街ですね。

Posted using Partiko iOS

寒いので、温かいのが人気でしたよ~

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemWhales has officially moved to SteemitBoard Ranking

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63945.57
ETH 3135.76
USDT 1.00
SBD 4.00