お安く飲める居酒屋でお腹いっぱい😁

in #tasteem5 years ago

title_image


先日居酒屋に行きたくなったので、新宿の居酒屋さんに行ってきました♪
遅い時間に行ったので、食べたかった戻りカツオのたたきは売り切れでした😫
以前行った居酒屋天狗とは、メニューも結構違いましたね💦

IMG_9793.jpg

IMG_9795.jpg

IMG_9796.jpg
メニューはこんな感じです。
ほとんどが400円未満の食べ物ばかりでお財布に優しい👍
IMG_9797.jpg
食事メニューも豊富です😊
IMG_9798.JPG
ビールで乾杯🍻
IMG_9812.JPG

味噌きゅうり

@nadeshikoは、きゅうり大好き😘
IMG_9800.jpg

IMG_9813.JPG

あつあつ水餃子

あっさりして、美味しかったです♪
IMG_9803.JPG

手羽の唐揚げ

3ピース単位で頼めます。
ビールに合う🍻
IMG_9799.JPG

自家製もつ煮豆腐

これは絶対食べてほしいメニューです❗️
美味しいです。もっとボリュームがあってもいいぐらい。
IMG_9810.JPG

カルピスサワー

IMG_9805.JPG

ソーセージの鉄板焼き

これもおすすめメニュー
ビールとソーセージ最高😆

IMG_9801.JPG

手伸ばしパルマ産生ハムピザ

他のピザは食べてないのでわかりませんが、生ハム好きなら、食べてみてほしい❗️
IMG_9807.JPG

カシスオレンジとモスコミュール

もっと量が欲しい笑
その代わり、お酒が濃かったので、何杯か飲んだら酔っぱらいます💦
IMG_9808.JPG

ソース焼きそば

こちらも安定感抜群の美味しさ🤤
IMG_9809.JPG

鳥釜飯

〆にばっちり。
炊きあがるまで30分ぐらい時間がかかるので、早めに頼んでおくのがいいです。

色々なところにありますし、お安くお酒と料理が楽しめるので、ちょい呑みにもお薦めです♪

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg
私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

テング酒場 新宿郵便局前店

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目13−1


お安く飲める居酒屋でお腹いっぱい😁

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

おー、凄くいっぱい注文したんだね!美味しそう(^_^)

株主優待使い切りたかったから、いっぱい頼んだよ〜笑

Posted using Partiko iOS

株主優待か。確かにありがたいけど、期限があるから、ふりまわされないようにね(笑)😁

Posted using Partiko Android

はーい🙋‍♀️

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

私は水餃子大好き!です。
400円未満だと頼みすぎてしまいそうです……💦

Posted using Partiko Android

水餃子好きなんですね〜
セブンさんがお酒飲めるようになったら、一緒に居酒屋行きましょう❗️

Posted using Partiko iOS

テング酒場、よく行きました^^

気軽に行けますよね〜😆

Posted using Partiko iOS

テングさん、あちこちにあるんですねぇ。
ちょっとしたおつまみを少しずつ食べられるスタイル、イイですよね。

Posted using Partiko iOS

あちこちにありますよ〜
名古屋でもあると思います。

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have received a personal award!

1 Year on Steemit
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemFest3 and SteemitBoard - Meet the Steemians Contest

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64104.40
ETH 3148.52
USDT 1.00
SBD 4.25