サラダバー付きの焼肉ランチでお腹いっぱい🤤

in #tasteem5 years ago

title_image


焼肉が食べたくなったので、何度か行ったことがあるこちらのお店に行ってきました。
場所は歌舞伎町のわかりやすい場所にあります。

お店も綺麗で、しかもサラダバーまであるので、昼からスタミナついてお腹もいっぱいになります
こちらは同じ新宿に何店舗かあるのですが、サラダーバーがあるのはこのお店だけです。
メニューも店舗ごとに違います。

ランチするなら、このお店が一番コスパもいいですよ~

IMG_9752.jpg

外観も女性にも入りやすい外観です。
南国チックな外観ですね~🏝

IMG_9753.jpg

しっかりサラダーバー推しな感じがします笑

IMG_9756.jpg

店内も綺麗で、おしゃれです。
カップルや外国人観光客が多かったです。

IMG_9757.jpg

ランチメニューです。
種類が多くて、迷っちゃいます💦

IMG_9754.jpg

サーロンインランチもそそります。😆

IMG_9760.JPG

サラダバー

ドレッシングは3種類から選べます。
デザートもあって、結構本格的ですよ。

IMG_9761.JPG

私はチョレギドレッシングにしました。
結構ピリ辛でした。

IMG_9765.JPG

もやしナムルとキムチがとっても美味しかったです。

IMG_9764.JPG

わかめスープ

スープも2種類から選べて、もうひとつはピリ辛スープだったので、わかめスープにしました笑

IMG_9763.JPG

和牛カルビランチ

お肉もさしが入って、やわらかくて美味しかったです♪
IMG_9774.JPG

IMG_9770.JPG

IMG_9769.JPG

IMG_9766.JPG

厚切り盛り合わせランチ

中落カルビ、ハラミ、赤身ステーキの盛り合わせです。
色々なお肉が食べれて幸せ😋

焼肉の肉に質もいいですし、サラダバーもあって
ご飯も大盛も選べるし、とにかくお腹いっぱになるので、満足感が得られるお店です💕

ランチに行くのがお得に食べれていいかなぁと思います♪
焼肉食べ放題もあるみたいなので、そっちも気になります笑

新宿で焼肉ランチを食べたいなら、お勧めのお店です(。・ω・。)ノ♡

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

清江苑 新宿店

score

日本、〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−18−3


サラダバー付きの焼肉ランチでお腹いっぱい🤤

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめランチご飯のお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

外観も内装もいい感じ! 女子会もできそうですね。ほんとうに美味しそうなキムチです。お肉に野菜にキムチ! スタミナつきますね🌹

たしかに女子会にも良さそうですね〜😊

Posted using Partiko iOS

コスパいいですね~
いいお店を教えていただきました φ(・ω・` )メモメモ

コスパいいですよ〜
新宿来た際は、是非😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 63997.36
ETH 3133.23
USDT 1.00
SBD 4.15