Meetup in Tokyo!食事編🍽

in #tasteem5 years ago

title_image


先日食事以外のことをこちらの記事で書きましたが、今日は当日の食事風景をこちらに書きたいと思います😋

IMG_1065.jpg
お店の外観
行きはギリギリに到着したので、外観の写真を撮る余裕がありませんでした💦
ちらっと@yoshikoさんが映ってます笑

IMG_1064.jpg
こちらの階段をあっがって2階の席がMeetupの会場です❗️
IMG_1044.jpg
早い時間のスタートでしたので、ほぼ貸し切り状態からスタートしました♪
人気店のようで、30分ぐらいたったら、満席に近い感じになりましたよ~
IMG_1049.jpg
お店のおすすめメニューなど黒板に書かれていました🍽
IMG_1048.JPG
お店からのサービスのスパークリングワインです🍾
IMG_1050.JPG

サラダ

こちらもあっさりして美味しかったです😋
IMG_1053.JPG

小皿盛り合わせ7種

これはどれも美味しくて、こちらのお店に行ったら必ず食べてほしい一品です❗️
IMG_1051.JPG

IMG_1057.JPG

IMG_1054.JPG

IMG_1060.JPG

IMG_1063.JPG

ピザはどれも美味しくて、黄色のピザは蜂蜜を掛けて食べましたので、デザート感覚に近いです♪

最後にこちらのデザートも食べたんですけど、とっても濃厚で美味しかったです♪
紅茶と一緒に食べたかったぐらいです笑

@sneakさん達が多めに払っていただいたおかげで、一人2600円で済んだのはとってもお財布的にも優しくて、嬉しかったです🤣

またリピートしたいお店です

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

クラウディアツー (Claudia2)

score

日本、〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目10 新宿区新宿3-10-10 要会館1・2F


Meetup in Tokyo!食事編🍽

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

盛り合わせの内容が、凝っていてなかなかいいね~^^

でしょ〜
大人数だと盛り合わせ色々選べるから、嬉しい😂

Posted using Partiko iOS

いい雰囲気で楽しめそうですね^^

是非5月のオフ会は、予定合えば参加して下さいね〜
お会いしたいです❗️

Posted using Partiko iOS

料理美味しそう、ピザを食べたくぬります。

美味しかったよ〜😂

Posted using Partiko iOS

ゴルゴンゾーラのデザート美味しかったです。珍しかったですね!

Posted using Partiko iOS

また会いましょうね〜
今度はカラオケ🎤でV系歌いたい笑

Posted using Partiko iOS

今度nadeshikoさんのオフの時にカラオケオフもいいですね。僕V系オンリーなので悪しからず笑。

Posted using Partiko iOS

全然オンリーで大丈夫ですよ🙆‍♀️

Posted using Partiko iOS

ピザも美味しかったし、心配してたけど良いお店だったね〜!

ほんと良いお店のチョイスありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63464.16
ETH 3111.33
USDT 1.00
SBD 3.98