新宿歌舞伎町で40年以上営業の老舗しゃぶしゃぶ屋さんのランチの味は❓

in #tasteem6 years ago

title_image


先日リフレクソロジーを新宿サブナードでしてもらった後に、ランチをしようと歌舞伎町をぶらぶらしていたら、何度かランチで伺ったことのあるこちらのお店にたどり着きました笑

お店は、1階と地下1階にありまして、私は1階の席に通されました。

こちらのお店は、近くに系列のとんかつ屋さんもありまして、新宿歌舞伎町で40年以上営業の老舗しゃぶしゃぶ屋さんです。

IMG_9311.jpg
店構えから、肉好きには食欲そそります♪

IMG_9313.jpg

IMG_9312.jpg

IMG_9314.jpg

お昼には、このようなお得なランチがあります。

IMG_9316.jpg

お店が満席のため、お店の入り口しか写真が撮れませんでした💦
IMG_9320.JPG

見た目も綺麗で、テンション上がります⤴️
私は、豚しゃぶ定食を頂きました。
お値段は変わりますが、お肉をもっと食べたい方は、150gの定食もあります。

IMG_9319.JPG

肉で隠れていて、よくわからないですが、野菜や豆腐、きしめんもありますよ~

IMG_9323.JPG

沸騰したら、野菜を入れて、野菜が煮えたら、いよいよしゃぶしゃぶを入れます🍲🤤
豚肉なので、よくしゃぶしゃぶして、食べました笑

食べ方は、ポン酢と塩コショウで頂きます🙏
塩コショウでも食べましたが、肉は塩コショウでもあっさりして美味しかったですが、やっぱり定番のポン酢のが私は好きかな~

肝心の豚肉の味はと言うと、豚肉もやわらかくて美味しいし、最高です👍

これで850円なんて、コスパ最高❗️

IMG_9325.JPG

〆はきしめんを頂きました🍲
名古屋人としては、きしめんはなじみがあるので、うれしいです♪
うどんよりも、つるつるしていて、するっと入るので、食べやすかったです。

ご飯のお代わりも無料ですし、私はご飯おかわりできるの知らなくて、今記事書いてて知りました💦

お昼からしゃぶしゃぶが食べれてとっても優雅な気分になりました。😍

ランチビールもありますし、ゆっくりお昼が出来る時にこちらのお店はお勧めです♪

夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題もありますので、おもいっきりお肉を食べたい方には良いですね~

これからしゃぶしゃぶやお鍋の美味しい季節になるので、また近いうちに行きたいお店です💕

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

しゃぶしゃぶ にいむら 本店

score

日本、〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目14−3


新宿歌舞伎町で40年以上営業の老舗しゃぶしゃぶ屋さんのランチの味は❓

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-09-13T09:50:12
Account Level: 0
Total XP: 26.00/100.00
Total Photos: 4
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

これで850円なんですか!?それはすごい!
ホントに盛り付けが美しくって、これはsteemit映えしますね。
にいむらさんはお肉料理の専門店なのかしら?

安いですよね〜
にいむらは、お肉料理メインの専門店ですよ😊

Posted using Partiko iOS

Congratulations @nadeshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

しゃぶしゃぶ、大好き!
美味しいですよねぇ
ランチしゃぶしゃぶはお得なんですね^^

しゃぶしゃぶ美味しいですよね〜😋
ランチは、ほんとにお得です❗️

Posted using Partiko iOS

850円!で、こんなに美味しい物が食べれるのって羨ましい! そこに引っ越したい気分です。

激戦区だと、お客様側は、嬉しいですよね😆

Posted using Partiko iOS

850円で豚しゃぶとはありがたいですね!お値段以上に満足感があります(^^

ですよね〜👍

Posted using Partiko iOS

すごく良さそうなお肉にしては、安い価格な印象を受けました。ランチタイムのご飯おかわり自由も魅力的。

そうなんですよ〜
とっても魅力的です❗️

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25