渋谷でお好み焼きともんじゃ焼きをお得に食べるなら、こちらのお店がおすすめです❗️

in #tasteem5 years ago

title_image


渋谷に行く用事があったので、駅前にあるこちらのお店に行って来ました😊

前は16時ぐらいまでランチがやってましたが
今はランチは15時までやっています。お得にお好み焼きやもんじゃ焼きなどが食べられます❗️
何度もリピートしているお店です。

昭和32年創業の老舗 お好み焼き、もんじゃ焼きのお店です😆

IMG_0304.jpg
お店の外観
IMG_0303.jpg
観光客向けの英語メニューもあります。
IMG_0277.jpg
14時半過ぎに行ったので、お店も空いていました。
IMG_0279.jpg
メニューです。
比較的お安くお好み焼き、もんじゃ焼きを食べられます。
IMG_0274.jpg
私が食べた平日ランチメニューです❗️
コスパ最高
IMG_0286.JPG

イカもんじゃ

IMG_0281.jpg
もんじゃの焼き方が載っています。

IMG_0290.JPG
すでに味が付いているので、自分で鉄板で焼いて食べる感じです。
イカの量が凄く多いので、とっても満足感があります♪
IMG_0283.JPG

豚バラお好み焼き

IMG_0293.JPG

豚肉だけ先に焼いて、載せました。
IMG_0295.JPG
自分好みに焼けて、味付けもできるのがいいです👍
美味しく出来上がりました~🤤
IMG_0275.JPG
ワンドリンクも付いていて、私はジンジャーエールを頼みました。
ジンジャーエールは、炭酸飲料の中では一番好き😘

IMG_0300.JPG

焼きそば

焼く前の画像を撮るのを忘れた😱
こちらは野菜しか具がないので、お好み焼きともんじゃの肉とイカを少しこちらに入れれば良かったと後で気づきました💦

たまに無性にお好み焼きともんじゃ焼きが食べたくなることがあるので、そんな時に行きたいお店です💕

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

渋谷マスダ亭

score

日本、〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町22−1


渋谷でお好み焼きともんじゃ焼きをお得に食べるなら、こちらのお店がおすすめです❗️

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめB級グルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめB級グルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

このお店気になりました!お好み焼きもいいですね!

Posted using Partiko iOS

渋谷に行く時は候補に入れてください。

Posted using Partiko iOS

私、まだ生まれてから1回しかもんじゃを食べたことがありませんw
このお店は具沢山で美味しそう!

美味しかったです😋

Posted using Partiko iOS

私、もんじゃ食べた事ないのです。炭酸系は滅多に飲みませんが私も飲むならジンジャーエール特に辛口が好きです。ライムあれば最高です。

そうなんですね〜
機会があれば、もんじゃも食べてみてください🤗

Posted using Partiko iOS

もんじゃ、見た目はあまり美味しくなさそうですが(そうでもない?)、とても美味しいですよね!東京に住んでいた頃は、ときどき月島に行って食べてました (^^)

見た目はsteem映えしないですからね笑
でも美味しかったですよ〜😋

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.035
BTC 66739.07
ETH 3228.97
USDT 1.00
SBD 4.23