オープンしたばかりのハワイアンカフェのボリューム満点パンケーキ🎂

in #tasteem6 years ago

title_image

9月28日にオープンしたばかりの、ららぽーと名古屋みなとアクルス店にあるハワイアンカフェEggs ‘n Thingsに行って来ました♪

オープンしたばかりなので、平日に行ったにもかかわらず、並びました💦
人が並んでいたので、入り口は写真が撮れなかったので、入り口から遠めですが、店内の様子をパチリ📸

IMG_9606.jpg

IMG_9605.jpg
待っている間にメニューが見れます👀
パンケーキとワッフルで迷いましたが、やっぱり名物のパンケーキにしました。

IMG_9618.jpg
ハワイアン雑貨も売っていました♪
カラフルなボトルが特に素敵😍
IMG_9611.JPG

私はアールグレイティーのホット

友人は、コナコーヒーブレンドのホット

IMG_9614.JPG

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

ボリュームがすごいので、ひとりでは食べきれないので、友人とシェアしました笑

写真には4枚しかパンケーキが写っていませんが、なんと後ろにもう1枚隠れています。
5枚もあるんですよ~💦

IMG_9617.JPG
パンケーキはふわふわで美味しい♪
ホイップクリームも甘すぎないので、はちみつをかけないと物足りない感じです笑

甘いのが苦手な人なら、ホイップクリームなしのパンケーキもあります。
いちごも甘くて美味しい😋

ホイップクリームが沢山あるので、自分の好みでホイップクリームの量を調節できるのがうれしい😊

カウンター.jpg

ハワイ発のお店で全国にも20か所あるので、お近くにお店がある方は、行ってみてはいかがでしょうか❓

甘いものを食べると幸せな気分になりますね~💕

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

Eggs ’n Things ららぽーと名古屋みなとアクルス店

score

日本、〒455-0018 愛知県名古屋市港区港明2丁目5


オープンしたばかりのハワイアンカフェのボリューム満点パンケーキ🎂

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

In the business world, the rearview mirror is always clearer than the windshield.

おぉ〜、これはすごい!!!

見栄えもいいですよね〜😍

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

ここは、ほんと人気で大阪も出来て時間経つのにまだ並んでます。
本場ハワイもいつもどの店舗も朝から並んでます。
そんな私もどちらも並んで食べました。

そんなに有名店なんですね〜💦
ワッフルは、食べたことありますか❓
ワッフルも好きなので、食べてみたいです❗️

Posted using Partiko iOS

無いです。つい定番のパンケーキに走ってます。で、エッグベネディクトが好きでパンケーキとこの組み合わせが定番で食べます。
私も次回チャンスがあったらワッフル食べてみます。

私もこちらのお店のパンケーキ食べたことあります!横浜観光の時に寄りました^^私も友達と一緒に食べました♪最初多すぎて食べれないかも~と友達と言っていたのに、案外ペロリと完食したのを覚えてます^^

やっぱり有名店なんですね〜
美味しいですよね😋

Posted using Partiko iOS

生クリーム沢山で凄いですね〜

見た目がインパクトありますよね〜

Posted using Partiko iOS

ららぽーと行かれたんですね!!
もう少し落ち着いた頃に行ってみようと思っています。
最近パンケーキ食べていないので、久々に食べたく
なりました!(^^)!

行きましたよ〜
土日はすごい人みたいなので、平日が狙い目です❗️

Posted using Partiko iOS

おいしそー。
すっごいホイップですね!
行ってみたいです!

是非お近くにあるようなら、行ってみてください😊

Posted using Partiko iOS

You ordered the same pan cake :) It was delicious!

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66753.89
ETH 3256.47
USDT 1.00
SBD 4.34