モーニングもやっているメニューが豊富な珈琲店☕

in #tasteem5 years ago

title_image


今年の8月に実家に戻っていた時に行った珈琲店をご紹介します❗️
お店の終わりかけに行ったので、とっても空いていてのんびりできました~😁

IMG_9169.jpg

IMG_9152.jpg
お店の外にあったメニューですが、色々あって迷います💦
IMG_9153.jpg
名古屋と言えば、モーニングが有名なんですよ👍
飲み物の値段を払えば、トーストや卵が付いてきます。
お店によっては、ヨーグルトやサラダなど色々付いてきて、めちゃくちゃ豪華なお店もあります。

IMG_9155.jpg
ソファー席もあって、ゆっくりできる雰囲気です。
IMG_9157.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9160.jpg
これからの季節に美味しそうなメニューですね~😊
IMG_9159.jpg
ハムカツサンドの厚切り感が半端ないです💦
食べてみたい 😋

IMG_9163.JPG
友人が頼んだウィンナーコーヒー☕
IMG_9166.JPG

平日に行ったので、ラスクが無料で食べ放題だったのは嬉しかったです♪

IMG_9167.JPG

ロイヤルミルクティー

@nadeshikoが大好きなロイヤルミルクティーです。
紅茶とミルクのバランスがGOOD👍
心も体もホッとする美味しさです😍

IMG_9165.JPG
パンのメニューの種類が豊富で、食後に行かなければ、食べたかったなぁ😆

東京にも店舗がありますので、珈琲好きな方には特におすすめなお店です❗️

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

支留比亜珈琲店 イオンモール名古屋茶屋店

score

日本、〒455-0858 愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11


モーニングもやっているメニューが豊富な珈琲店☕

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

フワフワのクリームが美味しそう!
きな粉ラテというネーミングに惹かれます! コーヒーを飲みに行きたくなりました。

私はコーヒーが飲めないんですが、この匂いは、大好きなんです笑

Posted using Partiko iOS

😀プーちゃんに教えてもらったラインにご連絡しましたが😅届いてますか?

すいません。
メールほぼ見ないので、以下のsteemitのディスコードに来てもらえますか?
https://discord.gg/uUj6qXh

Posted using Partiko iOS

先ほどプーちゃんに教えてもらったラインにご連絡したんですが?😅届いてます??と私Facebook ツイッターディスコートもしてないんです。スミマセン😅

届いてないです。
昨日から体調悪くて連絡できなくてすいません。

Posted using Partiko iOS

今日朝まで仕事なので、日程だけいつか決まってるようでしたら、連絡頂けますか?
あとツイッターやってるようなら、そちらでも大丈夫です。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70112.96
ETH 3549.99
USDT 1.00
SBD 4.71