パン食べ放題があるパスタ屋さん

in #tasteem6 years ago

title_image


以前母と一緒にランチを食べに行ったので、こちらのお店を紹介します❗️
こちらのお店の特徴は、パン食べ放題があるお店なんです♪

写真にあるような、ランチメニューを食べたので、パン食べ放題ではなかったのですが、美味しいパンも食べましたよ~
IMG_7401.jpg

IMG_7409.JPG

+料金払えば、パンが食べ放題になります😋

IMG_7402.JPG

IMG_7407.JPG

ランチメニューのパンも自分の好きなパンを選べるのはいいですよね~

パンも焼き立てを食べられます🤣

IMG_7404.JPG

IMG_7405.JPG

IMG_7406.JPG

デザートやサラダなども付いてます。
鎌倉パスタさんは、全国にあります。
有名なサンマルクカフェの系列店ですので、パンが美味しいですかね~

ランチで美味しいパンも食べたい方にお勧めです♪

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

鎌倉パスタ ポートウォークみなと店

score

日本、〒455-0804 愛知県名古屋市港区当知2丁目1501


パン食べ放題があるパスタ屋さん

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

鎌倉パスタでお腹いっぱい食べたことがあります^^

ボリュームありますよね❗️

Posted using Partiko iOS

焼きたてって魅力的ですねー!

Posted using Partiko Android

ですよね〜😊

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

wow I have to go to that place😍

You really ought to go and see!

Posted using Partiko iOS

サンマルク系列💡どうりでパン食べホなんですね^ ^

Posted using Partiko iOS

そうなんですよ〜
お店も居心地良いです😊

Posted using Partiko iOS

鎌倉パスタよく行きますー!
美味しいですよねそして満腹に!笑

私もお腹いっぱいになりました❗️

Posted using Partiko iOS

I love this photography. I wish I could read the post.

Kamakura pasta is a shop with all you can eat bread.

Posted using Partiko iOS

焼きたてパンが食べ放題とは! お写真のパン、とっても美味しそうです。

美味しかったです😋

Posted using Partiko iOS

パンの食べ放題はヤバイですねぇ~w
おなか周りに影響が・・・
でも、おいしいんですよねぇ~

たまになら、いいかなと思います笑

Posted using Partiko iOS

なるほど!こーいう発想もありましたか。パスタ屋さんが登場するのは読めませんでした。おいしそうです。しかも、食べ放題。

パン屋さん自体最近は、あまり行かないので💦
他の人と被らないかなぁと思って、パン🍞食べ放題もあるし、全国にもあるので、知ってる方も多いかなと笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70223.87
ETH 3561.28
USDT 1.00
SBD 4.73