本格的なのにお得!タイ料理ビュッフェバイキングのお店

in #tasteem6 years ago

title_image


先日、@noopuさん達とプチミートアップをしたときに話題にあがったお店。

国内11カ所のみの「タイ セレクトプレミアム5つ星」のレストランで本格的なタイ料理が楽しめるにも関わらず、食べ放題ランチが1320円(ドリンクは別料金)という安さ!!

@ko-mayさんの奥さんも大好きで@noopuさんも本場の味だと認めるお店。ということで、行ってきました😁✨



◆外観

IMG_1410.jpg


IMG_1411.jpg


淀屋橋という立地柄、街ではリーマンやオフィスレディがランチを求めて彷徨っていました💡このお店のランチの客層もビジネスライクな人が多かったように思います。なので、1人では少し入りにくいように感じましたが、店員さんが快く迎えて頂きました✋✨



◆内観

IMG_1413.JPG


IMG_1406-2.png


IMG_1396.jpg


12時前に入店しましたが、混み具合はほどほどでしたので、利用しやすそうです❗️

店内はシックな装いで写真より照明が暗かったように思います👀タイの工芸品なども飾られており、異国情緒があります。



◆ビュッフェバイキング

IMG_1401.jpg


IMG_1403-2.png


サラダ、揚げ物、小料理、カレー、スイーツなどなど30種くらい品数はあったように思います。今まで、タイ料理を食べる機会はそんなにありませんでしたので、どれを選ぶか迷いました!(@noopuさんのオススメどれだったか忘れました😱)なので、バイキングでの自分ルールを適用し、全種類コンプリートを目指しました✨



◆食べたもの

◇1皿目

IMG_1391.jpg

ピンクグレープフルーツJ、小料理とタイカレー。小料理の中では、真ん中のパッタイ?と右上のチーズとミンチのクラッカーみたいなのが美味しかったです👍✨タイカレーは大きなチキンが入って食べ応えありました!


◇2皿目

IMG_1392.jpg

アイスT、揚げ物と炒飯とグリーンカレー。コンプを狙うためにバランスの悪い食べ方になってしまいました😓ナンプラーソースは辛くて美味しかったですが、その箸休めとしてのコーンの揚げ物❗️これが甘くて気に入りました✋✨あと、グリーンカレーめっちゃおいしい!!


◇3皿目

IMG_1397.jpg

炭酸水、タイご飯&炊き込みご飯、野菜料理。これもまたバランスの悪い一皿に。笑。炊き込みご飯がもっちりとしてて女子うけがイイと感じました。この時点でお腹がいっぱいに。あかん😩胃が小さくなってもうてる❗️


◇スイーツ

IMG_1399-2.png


IMG_1405.jpg

杏仁豆腐と自家製プリン。どちらも最高に美味しかったです✨プリンが運ばれてきたときには、行列ができていました👀人気がありすぎてプリン用の器が無くなっていましたww。お腹パンパンじゃなかったら、もっと食べたかったです😆



◆まとめ

IMG_1407.jpg

厳密には全ての品をコンプできませんでしたが、主なものは食べたと思います💡味に関しては総じて満足度が高かったです。タイに行ったことが無いので、本格度は分かりませんでしたが、えっこんなに美味しいの⁉︎って思うくらい感動しました✋コスパもイイので、近所にあれば通いたいと思えるお店でした。@ko-mayさんの奥さん、@noopuさん、教えて頂きありがとうございました😁✨



🐢Please Follow🐢

follow


グルメ情報

チェディルアン 淀屋橋

score

日本、〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜4丁目7−28 住友ビル2号館 1F


本格的なのにお得!タイ料理ビュッフェバイキングのお店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

いや〜安くて美味しいのはいい。一人で行ったん?木曜日なら梅田にいてるから誘ってよ〜〜😁いい情報ありがとうございまーす。今度、行ってみよ。

ひとりですよ〜。コスパも良かったのでぜひ行ってみてください^ ^木曜日、覚えておきます😆

Posted using Partiko iOS

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-08-10T13:27:24
Account Level: 0
Total XP: 39.00/100.00
Total Photos: 6
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @neeeeeeeeeef様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

うわぁぁ♪
タイ料理好きなので、見てるだけでお腹空いてきました😍
デザートが杏仁豆腐だけでなく自家製プリンまであるなんて素晴らしいですね✨

ありがとうございます^ ^プリン🍮美味しかったです(^ν^)ゼリーやチョコフォンデュなど、まだあと何種類かありましたよ〜✨

Posted using Partiko iOS

yummy 😋that place looks wonderful😍

thanks😆 It's very morish!

Posted using Partiko iOS

いいお店ですね、ポストを読んでると行きたくなりました!
実家に帰った時に行ってみたいので、ブックマークさせて頂きました!

ブクマ有難うございます😊@kayokoさんの実家は関西なんですか?^ ^ぜひ、行ってみてくださいね♪

Posted using Partiko iOS

私の実家は兵庫なんですよ~
帰省の時は、大阪、神戸に遊びに行くので美味しい投稿、参考にさせてもらってます^^

兵庫なのですね💡兵庫・神戸も美味しいものいっぱいありそうですね😊

Posted using Partiko iOS

おお、ブッフェ形式!@aitommrlyさんにご紹介したい気分。

@aitommrlyさん、ブッフェ好きなんですか?

Posted using Partiko iOS

はい、そうかと。

どうでしたか。美味しかった?
一番好きな料理は何ですか。

Posted using Partiko iOS

美味しかったです✨パッタイが一番すきでした^ ^料理の種類は日によって違うんですか?@noopuさんの好きな料理は何ですか?

Posted using Partiko iOS

日によって違いますでも、パッタイは毎日があります。私の大好きな皿はソムタムです。酸っぱい味が好きから。^_^

Posted using Partiko iOS

ソムタム!気になります^ ^もう一度行こうと思ってます♪

Posted using Partiko iOS

梅田にも2店があります、Herbis Plaza ビル30 3F&5F 同じオンナーさんです。おすすめは3階です。

Posted using Partiko iOS

梅田にもあるのですね💡情報ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

😊😊😊😊😊

Posted using Partiko iOS

ブログの記事の書き方と写真の入れ方がいつも上手ですごいなぁと思っています。ノートのまとめ方とかも上手な方なのでは?!とふと、思いました。タイ料理好きです。食べたくなりました(^^)

嬉しいです(^^)書き方は試行錯誤中で、今回は読む人が知りたいであろう情報を体系化してみました(^^)情報をまとめながらも、感想や個性も出さないといけないと感じるので、グルメガイドは奥が深いなぁと思います(^^)タイ料理美味しかったですよ〜

Posted using Partiko iOS

ブッフェいいですね!
僕東京のブッフェ渡り歩いたので今度紹介記事書いてみようと思います✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

東京のブッフェ教えてほしいです!ブッフェや食べ放題であれば絶対ブクマしますww

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70112.96
ETH 3549.99
USDT 1.00
SBD 4.71