大阪・上本町名物!? -上六あんぱん-

in #tasteem6 years ago

title_image


僕は普段からパン屋に行くという習慣はないのですが、気になっていたパン屋がありましたので、行ってきました❗️…というか通りがけに寄ってみました❗️


IMG_1416.jpg


それがコチラのLITTLE MERMAIDさん。よくよく調べてみると、かなり大きなチェーン店みたいですね!パンに情弱ですみません😅

なぜ気になってたかと言うと、こちらの看板!!


poster.png


ご当地あんぱんだってさ!


この上本町店駅店の限定商品のよう。

そう言われたら一度は試してみたくなるのが人の性。

ということでパン屋デビューしました✨(大嘘)



◆場所

IMG_1436.png


写真がわかりにくいですが、近鉄電車の改札近くです🚃改札内ではありません❗️この上本町駅を利用する人にとっては便利な場所にあるので、気になる方は立ち寄ってみてください♪♪



◆内観

IMG_1438.jpg


このLITTLE MERMAID上本町店は、CAFFE CIAO PRESSOが併設されているのでイートイン可能です😄そして、とても賑わってますので、"入りやすさ"という点では評価できるのではないでしょうか💡



◆パン

はやくパンを見せろよ。という声が聞こえてきそうなので、パンたちを紹介しますね♪


IMG_1417.jpg


IMG_1418.jpg


パンの相場は100〜200円くらい💰サンドイッチ類はもうちょっと高い。チェーン店だけあって、ひと通りのパンは揃っています。焼きとうもろこしのパンが人気商品ということでしたよ🌽✨


ご当地あんぱんはこんな感じ❗️


IMG_1419.jpg


まんじゅうみたいね…🍵



◆僕に食べられたパンたち

IMG_1423.jpg


IMG_1425.jpg


IMG_1426.jpg

注 : これはチキンです。


IMG_1427.jpg

食べすぎ?


そして、あんぱんの中身は……


IMG_1431.jpg


あんこに加えてクリーム(マーガリンに近い)が入ってました❗️どちらも甘すぎない感じで好みでした💡結構、ずっしりとした食べ応えです❗️オーブントースターでカリっとさせたい気分でした✋✨


おしまい😁

IMG_1437-2.png


🐢Please Follow🐢

follow


グルメ情報

LITTLE MERMAID & CAFFE CIAO PRESSO 上本町駅店

score

日本、〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1−55


大阪・上本町名物!? -上六あんぱん-

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-08-13T08:05:24
Account Level: 0
Total XP: 45.50/100.00
Total Photos: 7
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @neeeeeeeeeef様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko iOS

お店の様子も伝わる記事ですね。オーブントースターでかりっとさせた感じ、イメージ湧きました。この表現、使わせていただきたいかも、です。

コメントありがとうございます^ ^
どうぞどうぞ、お使いください!

Posted using Partiko iOS

このアンパン、ふっくら感が半端じゃない! 焼き印が「俺がナンバーワン!」と言っているようです。

コメントありがとうございます😊
ふっくらしてましたよ〜。焼印、渋めですよね〜笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64275.05
ETH 3147.49
USDT 1.00
SBD 4.29