夏は、やっぱり唐揚げとハイボール!!!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんばんは。トンパです。


今日は唐揚げの美味しい居酒屋さんを紹介したいと思います!

西葛西駅から徒歩3分です。


お店の外にはこのような看板があります。


北海道って文字があるだけで美味しいイメージがつくので、ここに入りました。
1893443.jpg

お店の中の雰囲気は、鳥貴族をイメージしてもらえたらと思います。


席も広く、料理が沢山来ても大丈夫です!
1893441.jpg
(お店の内装はこんな感じ)



この日は飲み放題にしました!
4杯以上飲むならお得です。
1893438.jpg

まずは乾杯をします!
1893436.jpg

金賞受賞の唐揚げ!
1893433.jpg

ここは唐揚げグランプリ東日本しょうゆダレ部門で金賞を受賞したそうです。


なので、普通の唐揚げを頼むと醤油だれがついてきます。


唐揚げに醤油をかけて食べたのは初めてだったんですが、めちゃうまかったです!

なかなかの美味でした!!!


ポテサラ焼き鳥
1893435.jpg1893434.jpg

〆料理は

こぼれイクラ飯焼きそば
1893428.jpg1893429.jpg

料理はどれもおいしく、個人的にお勧めの一品は
やはり「唐揚げ」ですね!

それと「こぼれイクラ飯」
この二つはぜひ頼んでみてほしいです^



チェーン店でいろんな場所にあるみたいですので、よかったら行ってみてください!

コスパもよくかなり安い方だと思います^^

またお店の中にいい言葉が書いてありました!

1893430.jpg

今日を精一杯生きよう!
お読みいただきありがとうございました!


お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa


グルメ情報

いただきコッコちゃん西葛西店

score

日本、〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6丁目7−1 メトロセンター西葛西A棟


夏は、やっぱり唐揚げとハイボール!!!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
あなたのおいしい夏グルメを紹介しように 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS&Steemit最後.png

Sort:  

こぼれイクラ飯って名前がいいですね^ ^

Posted using Partiko iOS

はい!
イクラ久々に食べたんですが、美味しかったです!

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

あなたのおいしい夏グルメを紹介しよう コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

醤油ダレ。未体験ゾーンやわ。

Posted using Partiko iOS

ですよね!
めちゃ美味しかったです!

Posted using Partiko Android

おぉ、照明が鳥のカタチなんですね笑。最後の写真の言葉もいいですね^ ^

Posted using Partiko iOS

そうなんです!
そこもよかったです!

Posted using Partiko Android

ぬぉ~~~~から揚げ!!!!!
じゅーーーーーしーーーーで思わずよだれが・・・
醤油ダレって初めて聞きましたよ

ですよねー!
なかなか美味しいです!!!

Posted using Partiko Android

金賞!!の漢字がすっごく伝わる唐揚げのお写真!カリッと音が聞こえそうです。

揚げたてなのでカリカリアツアツでした!

Posted using Partiko Android

唐揚げめっちゃ美味しそ〜
内装もかわいくて良いお店ですね😋

Posted using Partiko Android

はい!
唐揚げ美味しいとこは他の料理も美味しい説ありますね(╹◡╹)(笑)

鶏のライトがいい感じでした!

Posted using Partiko Android

ハイ、こんにちは@tonpaさん。 私は7749人のフォロワーへRESTEEMですよ.. 😉(WITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへの若干の貢献です。)

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70541.68
ETH 3582.21
USDT 1.00
SBD 4.74