【赤坂】ラーメン激戦区No1の芳醇あごだし醤油ラーメン

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


こんにちは。
トンパです。

今日はラーメン激戦区でNo1のラーメンを紹介したいと思います!

お店の名前は「友」です!
カウンター席のみで14名ほど入れます。

休日や祝日でも、このおみせを目当てに来る人がいます。
僕が食べた日は祝日でしたが、3人ほど並んでました。

93646.jpg

アクセスは赤坂から徒歩3分です!

ここのお店で一番人気は
「芳醇あごだし醤油ラーメン」です。

93647.jpg

スープはとても濃厚な味です。
チャーシューはとろとろになっていてとても柔らかく、麺と一緒に食べるととてもあいます!

ちなみに、ラーメンを頼むと一緒に自家製のラー油がついてきます。

93648.jpg

このラー油は本格的な辛さです!
半分ぐらい食べてから入れるのがお勧めです。

味がガラッと変わるので一度で二度楽しめます。

美味しいラーメンを探してる方ぜひ、行ってみてほしいです^^

お読みいただきありがとうございました。


グルメ情報

赤坂麺処 友

score

日本、〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目13−13 オレンジビル 1F


【赤坂】ラーメン激戦区No1の芳醇あごだし醤油ラーメン

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

Wow, it must be really good

Thank you!

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございますー!

Posted using Partiko Android

あごだし、想像しただけで美味しそう^^スープの色で濃厚さが伝わってきます!!

濃厚すぎてラーメン後の水が美味しいです笑

Posted using Partiko Android

おいしそう🍜

美味しいラーメン食べると幸せな気持ちになります(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

美味しいラーメン食べると幸せな気持ちになります(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

味変えのラー油美味しそう( ̄▽ ̄)
煮干でなくあご!
間違いないラーメンですね〜。食べたくなってきました〜。

Posted using Partiko iOS

ラー油美味しい!

なかなか辛いですですがw

Posted using Partiko Android

めちゃくちゃ美味しそう😁

Posted using Partiko iOS

大当たりのお店でした( ´艸`)

Posted using Partiko Android

これはウマすぎて、気付いたら味変する前に全部食べてしまっていたパターンに注意ですね

それはありますね!

かといって最初に投入するのはもったいないので悩ましいですね(笑)

Posted using Partiko Android

Have your great day @tonpa

Posted using Partiko Android

Thank you!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70744.80
ETH 3561.94
USDT 1.00
SBD 4.80