30年のこだわり!麺が美味しいラーメン屋さん!

in #tasteem5 years ago

title_image


こんにちは!
トンパです!

久々にお店でラーメン屋さん食べてしまいました!
お店の名前は節骨麺たいぞう

葛西駅から徒歩2分でした。

お店はの内装は綺麗で、テーブル席2席とカウンターの小さいお店です。

初めての来店だったので、一押しの龍神半チャーハンセットを頼みました!
(ビールもおまけで頼みました)

2018-10-31-19-48-07.jpg

2018-10-31-20-00-06.jpg

2018-10-31-19-58-30.jpg

チャーハンは少し薄味でした。
ただラーメンのスープにめちゃくちゃあいました。
ラーメンのスープにあうチャーハンは癖になりますね!

そして麺は北海道で30年やってるお店と共同で開発した特性麺らしく、とても食べ応えありました!

塩ラーメンにしたんですが、美味しいですね!

チャーシューは分厚いのに柔らかく、だけど食べ応えがあってかむほど味が出てくるタイプのチャーシューでした!
油分もすくなく胃にも優しそうで何個でも食べれそうです。

ネギは九条ネギ!
メンマは極太!
文句なしの逸品でした!

つけ麺も評価高いみたいでまた近い内いきたいと思います!


グルメ情報

節骨麺たいぞう

score

日本、〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5丁目19−18 ニューステージKASAIビル1階


30年のこだわり!麺が美味しいラーメン屋さん!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

Great food, wish I could eat these dishes

Thank you!

vote&comment Thank you

Posted using Partiko Android

チャーハンがすっごく美味しそう!
薄味だった様ですが、スープと合うのって、なんとも言えない嬉しさですねぇ(^^)

はい!
スープにあうチャーハンはやみつきになります!

今日も食べようかと思ってます( ´艸`)

Posted using Partiko Android

晩御飯食べたばっかりなんですが、何だかこの写真を見ていたらお腹がすいてきました。

Posted using Partiko Android

飯テロすみません!w

チャーハンはいい感じにとれました😁

Posted using Partiko Android

ラーメン屋で食べるチャーハンって美味しいですよね。自分ではあんなに美味しく作れません ^^;

わかります!
僕のチャーハンはべちょべちょになってしまいます笑

Posted using Partiko Android

Japanese ramen is always good. Especially for winter.

yes japanese ramen!
Thank you
follow Thank you!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66654.57
ETH 3250.95
USDT 1.00
SBD 4.33