【定期】から揚げは好きですか?

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image

から揚げは好きですか?

こんにちは。うさぎです。

みなさん、から揚げは好きですか?
僕は好きです。から揚げ嫌いな人はあまり嫌いないないですよね。裸の大将なら「僕はから揚げが好きなんだな。」って言うんだろうなあ...関係ないですね。(この書き出し、デジャヴ...)


P1018214.JPG

から揚げ専門店のから好しさんに行きました。うーん、から揚げにレタス、白米に味噌汁の王道から揚げ定食、良いですね〜。レモンとタレがあって、これにつけて食べるのもアリでした。

P1018215.JPG

ゴロッとしたから揚げ。あまりお腹が空いていなかったのでから揚げは4つにしましたが、もっと増やすこともできますよ。

P1018216.JPG

misosoup。から揚げによく合います。

P1018217.JPG

白米が進みます。テイクアウトもできるようです。忙しいときとかに便利ですね。

というわけでから好しさんでした。それでは。


グルメ情報

から好し

score

日本、〒168-0065 東京都杉並区浜田山3丁目31−6


【定期】から揚げは好きですか?

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @usagi-alis様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

唐揚げ好きですが、ぼくは、お、おむすびが好きなんだな、ですね!裸の大将昔放送されてるとき全話見てました。湯布院夢美術館に山下清の原画見に行くくらい好きですね笑。

Posted using Partiko iOS

ああ〜わかってくださる方が!w
湯布院に原画見に行かれたんですか。tamitoさんガチ勢ですね!

Congratulations @usagi-alis! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 2000 upvotes. Your next target is to reach 3000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Vote for @Steemitboard as a witness and get one more award and increased upvotes!

か、唐揚げもおむすびも好きなんだな。☺️笑

唐揚げは自宅ではあまり揚げないので、美味しいところを探してました〜!

Posted using Partiko iOS

大将!笑
あげ物は準備も後片付けも大変ですよね〜。テイクアウトできるのでいいかもしれません。

唐揚げ、好きです〜^^

僕も好きです〜

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 69965.85
ETH 3540.49
USDT 1.00
SBD 4.71