桜の樹の下には

in #tasteem5 years ago

title_image


こんにちは。うさぎです。

桜の季節がやってきましたね。
みなさん知ってますか?桜の樹の下に、何が埋まっているか。

そう、桜の樹の下には、

スクリーンショット 2019-04-12 14.26.52.png

アイスクリームが埋まってるんですよ(//∇//)

P1010294.JPG

山口県岩国市の錦帯橋近くにある佐々木屋小次郎商店さんです。

P1010295.JPG

P1010302.JPG

困ったことに。そう、種類が多い。それっぽい表現でフレーバーが豊富なんですよ。

結局プリン味に。
律儀なカラメルソースが本物感を演出してくれます。

こちらのお店の近くには同じくアイスクリーム屋さんのむさしさんもあります。巌流島は同じく山口県は下関市にありますよね!
どちらに軍配が上がるのか...対決の行方に目が離せません!

もっとも、どちらも儲かってるからこその"継続劇"。という風の噂も桜の花びらとともに舞ってきました...が、そこはイマジネーション。

P1010290.JPG

桜を愛で、洋甘味。大変美味しゅうございました。
それでは。


グルメ情報

佐々木屋小次郎商店

score

日本、〒741-0081 山口県岩国市横山2丁目5−32


桜の樹の下には

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @usagi-alis様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

いつもありがとうございます

ああぁ… これは本当に種類が多くて困っちゃいますね😭
プリンいいですね。私はストロベリーチーズケーキを選びそうな気がします。

Posted using Partiko Android

選択肢の多さが迷いを生じせるんですよねw
ストロベリーチーズケーキもきっと美味!全部きっと美味!なんですが、迷ってしまう人間の弱さよ。。。(大げさ)

いろいろなフレーバーどれも美味しそう。

きっとどれも美味しいですよ。

ここに行ってみたいです。どれも美味しそう。私の地元は下関なんですよ~ (·∀·)

Posted using Partiko Android

おお下関→オーストラリアですか。
以前、下関に行ったことありますよ〜!海峡の町、門司港とともに、夜景が綺麗で綺麗でカメラ忘れを後悔した思ひ出w

今度私も桜の樹の下を掘ってみたいと思います^^

桜の樹の下には、した...いやアイスクリームが埋まっていますよ^^

桜がきれいですね!
アイスの種類もすごい🍦

巌流島は行ったことありますが、巌流島よりこのお店に行くべきでした

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64733.60
ETH 3170.85
USDT 1.00
SBD 4.16