休日のランチはヘルシーに!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


QmUQi5ouSwzqwdYsnDu7EPPb4FfgnSPdNn2ZSpv4h9dmpC.jpeg

◆むさしの森珈琲◆

線.gif
最近は旦那と二人で食事に行くことが多いです。
休日だというのに息子は部活で学校に行ってしまいます。

今までは親子三人で外食していたので、旦那と二人で出かけるのはイマイチしっくりこなくて不思議です。

だんだんとこのような時間が増えていくのでしょうね。

見慣れた相手だけど、最近お気に入りのお店にでも行って
気分をあげてみましょうww

むさしの森珈琲

Video to Photo-01.jpg

旦那は「スープリゾット」を注文しました。
五穀米に発芽玄米も入っていて、健康的なメニューです。

Video to Photo-02.jpg

私は「マグロアボカドGOHAN 」を注文しました。
このメニューにも「キアヌ・アマニ・発芽玄米」が入っていました。

お値段はスープ付きで1080円になります。

食感にサクサクさが加わって、変化があって良いです。

このように野菜がたくさん入っていて、ヘルシー志向のメニューが多くある点が私がこのお店を気に入っている理由です。

ランチをゆっくり過ごしたい休日にはぴったりのお店です。

Video to Photo-03.jpg

まぁ〜ふたりでも色々喋ることはあるし
美味しく食事もいただけるので、関係は良好としましょうw

QmVyufsvCZTYmHfYnJzS6USCYZRwgLp38svYqeL8cyd5BJ.jpeg

落ち着いてゆったりした雰囲気なのもいいのかもしれません。
ここのお店はお気に入りなので、また訪れます。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków


グルメ情報

むさしの森珈琲

score

日本、〒359-1125 埼玉県所沢市南住吉21 南住吉21-40


休日のランチはヘルシーに!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

うわぁ!野菜たっぷり!これはイイですね!
発芽玄米が入っているなんて食感が楽しめそうです。
こういうお店、近くに欲しいなぁ♡

このお店は季節のメニューもあって、変化があるから何度行っても飽きませんよ✨チェーン店なので、近くにできるといいですね😉

Posted using Partiko Android

美味しそうです。お話もはずみそうですね^^

話がはずんだのは救いですね〜ww😉🍀

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yoshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうm(_ _)m

Posted using Partiko Android

しっくりこない、見慣れた相手、関係良好としましょうが、面白くって情報がすっ飛んでいきました。😅
もう一度読み直して、家でこんなサラダ食べたいです。娘に、修行させます。作れる様に。

ウチの旦那も私を見飽きたと思ってるんじゃない?www
私も家でこのメニュー作ってみようと思ったよ〜ポイントはカリカリの食感の発芽玄米だと思う🍀✨

Posted using Partiko Android

@yoshikoさん、野菜ランチはいいですねー
体がクリンな気持ちになりそう😍

ヘルシーな料理が嬉しいよねぇ〜😉美味しいし、健康的だしね✨

Posted using Partiko Android

おいしそー!
ヘルシーでいいですね!

最近はヘルシーなメニューが嬉しいです✨🍀

Posted using Partiko Android

!ここはうちの両親も好きなお店です。
&おススメ記事も納得!です。
おうちと違う「外食」としてのちょうどいいお店感。
やっぱりいいなぁと思えるお店ですね。

Posted using Partiko iOS

そうそう、ちょうどいいお店なんですよね〜
ご両親が好きな理由がわかります!私もお気に入りなので^^
お店の店員さんの対応も良くてポイントが高いです!

2人だとしっくりこなくて、ちょっとさびしいですね^^
落ち着いたお店でよっくりできそうですね!

夫婦が長いとそうなるのかもしれませんね〜ww
チャーン店なので、見かけたら利用してみてくださいね^^

ハイ、こんにちは@yoshikoさん! おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-9-16-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク2に入っています..

ヘルシーそう

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70884.24
ETH 3570.27
USDT 1.00
SBD 4.76