満を持してデビューした一人焼肉店!

in #tasteem5 years ago

title_image


こんにちは!
TasteemianのYotaroです!!

今回のtasteemのテーマは「おすすめのランチのお店」の紹介ですね!

今日は、先日オープンした一人焼肉店を紹介したいと思います!
そのお店は、新橋にある「焼肉ライク」です!!

1.jpg

こちらは、焼肉チェーン「牛角」創業者の西山氏が、新たに生み出した焼肉店です!
一人焼肉を、気軽に楽しめるお店として、かなり前から準備していたようです!!

さて、まずこちらのお店の特徴は「驚異的なコストパフォーマンス」があります!
一番安い焼肉セットが500円ちょっとで、少し高級なものでも1000円ちょっとなのです!!

これは、ランチに嬉しい価格設定です!

2.jpg

この価格帯でありながら、味の方は、申し分ない美味しさでした!
まず、この点に、びっくりしました!!

今回は、カルビとハラミのセットと、別皿で、ホルモンを注文しました!
どれも美味しかったのですが、特にホルモンは、臭みがほとんどなく十分満足できるクオリティでした!!

3.jpg

さて、一人焼肉店としての特徴として、カウンターごとに、焼き網があったことですね!
イメージ的には、ラーメンの一蘭のような、システムが近かったです!!

4.jpg

このようなシステムで、更に注文から3分程度で、セットが出てくるオペレーションにも驚きでした!
細かい工夫が随所に散りばめられてましたが、確かに、準備に時間が相当かかった様子が伺えました!!

5.jpg

今後、随時出店をされるようですが、現在は新橋にのみオープンしています!
昼間に、新橋に行かれた際には、ぜひ行ってみてください!!


グルメ情報

焼肉ライク

score

日本、〒105-0004 東京都港区新橋2丁目15−8


満を持してデビューした一人焼肉店!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめランチご飯のお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ytrphoto様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Congratulations @ytrphoto! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published
Award for the number of upvotes
Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Presentamos el Ranking de SteemitBoard

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

安くて美味しそうですね。一人焼肉ができるのも魅力です。私が行くと、ガッツリ食べそうです^^

ガッツリ食べても、1000円ちょっとで、済むと思いますよ!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70625.87
ETH 3563.07
USDT 1.00
SBD 4.71