I'm not quitting Steemit / Steemitやめていませんよ!steemCreated with Sketch.

in #travel5 years ago (edited)

s5wny6aq7f.jpg

I didn't post for few days but I didn't quit Steemit. It's because I spontaneously flew to Japan to see friends and family.

I encourage my mother who retired recently from her translator work. And was happy to meet @ultraseven, whom I regard as my Steemit mama friend. Thank you for jumping on my spontaneous request! And thank you for Steemit to connect me to like minded people :)

I'll be active on Steemit when I'm back in Germany next week.


諸々あって飛べるか飛べないか直前までわからず、かなりばたばたと日本に来ました。引退した母を元気づけたり、家族や友達と会ったりしています。

勝手にSteemitのママ友と思っている@ultrasevenさん(しかもご一家!)とお会いできました。投稿通りの笑いいっぱいのいいご家族でした。たくさん笑わせてもらいました 😄 突然のリクエストだったのにありがとうございます。いろいろな方と出会うきっかけになっているSteemitにも感謝!

来週またドイツに戻ってSteemitアクティブになると思います。

Sort:  

Thanks for using eSteem!
Your post has been voted as a part of eSteem encouragement program. Keep up the good work! Install Android, iOS Mobile app or Windows, Mac, Linux Surfer app, if you haven't already!
Learn more: https://esteem.app
Join our discord: https://discord.gg/8eHupPq

あら!おかえりなさい!
飛行機、飛んで良かったですね!
セブンさんと楽しい٩(๑❛ᴗ❛)۶時間を過ごされたみたいでそれも良かった!
お母様と一緒に素敵な時間を過ごして下さい(^^)

Posted using Partiko iOS

親も歳をとるなあなんて思いつつ、またドイツにも期待なんて言ってくれるので、まだまだ元気なのかなとも思いつつです。なかなか会えないので親子三代帰国まで一緒に時間を過ごせたらと思っています。

Posted using Partiko iOS

I hope you have a lot of fun meeting family and friends and being surrounded by familiar smells and sounds :)

Thanks Muscara. That’s right there are some signature smells 😄

Posted using Partiko iOS

akipponnさん、日本で楽しんでいるようですね!天候の影響で飛行機が飛ばないかもしれなかったのでしょうか?
何はともあれ、セブンさんやご家族と一緒の時間を過ごせて良かったですね~ (^^)

子どもの体調不良があって。。以前大丈夫かなと決行したらタイで肺炎になって入院したことがあり若干神経質になっていました。案ずるより産むが易しでみんな元気に日本堪能しています。

Posted using Partiko iOS

念願だった@ultrasevenさんに会うことができて良かったね^^
ママさんトークたくさんできたかな?

いっぱいできました。Steem Monstersトークも!長男氏は投稿で読んでいたので初めてあった気がせず。お父ちゃんたちも知り合えて、Steemitアクティブになったらおもしろいななんて😄

おかえりなさい!ここのところ、自分が忙しい&花粉攻撃で非アクティブになりつつあるところでした。
戻るまでは日本を堪能していってね。

amさんありがとうございます。花粉の時期ですね。マスクしている人を見て思い出しました。お大事に!年度末忙しそうですね。なんとか乗り切りましょう 😄

Posted using Partiko iOS

あんな小さい粒子なので、マスクなんて完全にはブロックしてくれないんだろうけど、しないともっと大変だから。
今日は今から不動産屋さんに駐車場の契約更新でお金の支払いに行く程度です!

セブンさんからお借りしているSPですがお見舞い upvote しました。どうぞお大事に!私も滞在中目がしょぼしょぼして、花粉かなと。気をつけなければ。。

ありがとうございます。セブンさんもありがとうね。昨夜から左耳が難聴です。あちこち痒くて左耳の中までガリガリやってたら傷ができて所々腫れて(耳掻きがまっすぐ入らない)音がちゃんと聞き取れてないようです😵

Posted using Partiko Android

わっ!たい焼き作ったの?!?!と思ったら日本でしたか〜
楽しんできてくださいね!

学生時代からの飲み友達と新橋のおじさん居酒屋で飲んで鯛焼きを食べてちょっとだけ会社員時代に戻った気分でした。

Posted using Partiko iOS

土曜日はありがとうございました😊あっという間で、まだまだ話し足りなかったです。ぜひまたお会いしましょう✨

穴場スポットも教えていただいて :) ぜひぜひまたお会いしましょう!!

Congratulations @akipponn! You received a personal award!

DrugWars Early Access
Thank you for taking part in the early access of Drugwars.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87