本日は家族旅行です。

in #travel6 years ago (edited)

今日は一足先に夏休みということで、家族で旅行に来ています。
304F628B-C4B8-44A9-A36B-21688A811C25.jpeg1B887418-EDD1-4DDC-A0CA-B5D849F3061E.jpeg
こんなお寿司を食べつつの、本日のお宿、金目鯛の宿こころねへ。
楽天で料理五つ星をとっているお宿です。
417668C3-7312-4F32-9231-18D096D3D822.jpeg!EF2B680D-B84F-41FB-92AB-B6E2B1BAB29A.jpeg1FE6E1BC-786C-4B08-8C15-6DB798480FCA.jpegEBB45A4E-B94D-491C-BD6A-DFB1CCCCA742.jpeg1FF52453-0B4D-43BC-A2B4-BE5CD1B333FA.jpegCCE142CF-7A36-4CD2-9C60-BBE637DE3031.jpeg7224028D-A226-4832-86D4-0D28B8CABA70.jpeg
こんな料理を食べました。
金目鯛の煮付け、激ウマです。
嫁さんオススメの宿でしたがいいご飯でした。値段も手頃だし、素晴らしい!!

ちなみに本日の宿
金目鯛の宿こころね
はこちらからどうぞ。
https://cocorone.jp

Sort:  

@ibukichiさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #67で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます!

美味しそう~(*‘∀‘)
いくらがあふれてるぅ♪
家族サービスなんていいパパですね^^

めちゃくちゃ美味しそう😋

Posted using Partiko iOS

めっちゃうまいー!!

家族サービスですね!

Posted using Partiko Android

年に何度かやらないと、殺されます!
嫁に

寿司が美味そうです!

Pasti enak,,,,,mantap, makan besar

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64742.01
ETH 3172.49
USDT 1.00
SBD 4.10