Kawa Cafe かわカフェ 京都 Kyoto

in #travel6 years ago (edited)

4DFD7291-7449-4C99-8A0F-A99D34DC9B65.jpeg

49389F71-4044-45AB-B3BE-69CBF3796635.jpeg
4900269A-CC97-48E5-8556-91F7D313D80B.jpeg
You can enjoy good views and nice decor, meals, cafe and bar time.
It seemed that many foreigners enjoyed the terrace seating.

http://www.kawa-cafe.com

93F987E2-EB3E-47D2-A9DF-95119B92CE6F.jpegD47E591C-EB25-42C1-AA5A-16ABCAE1DC56.jpegE003E7A4-C2C3-4DB4-9B0F-27E8F4F27DB1.jpeg

京都の鴨川沿いにある かわカフェ です。
食事もできて、夜はバーもやってます。
使い勝手が中々良いです。
二階はテラス席があり、鴨川を眺めながらゆっくりできます。
外人さんがオーナーらしいのですが、どことなくセンスが舶来な感じはします。笑
おススメです。

タイ料理が好きなのですが、このかわカフェの近所というかほぼ隣にある
タイ料理屋さん「佛沙羅館(ぶっさらかん)」
でランチしてからここでお茶とデザートが友達とのいつもの流れです。
いつもガレットを頼んでしまう。
佛沙羅館についてはまた今度!

Sort:  

はじめまして。最近steemitをはじめたにいふと申します。
大学生の頃、京都に住んでいましたので、興味深くおもいました( ^ω^ )柱や椅子の色がとても良いですね!

はじめまして。コメントありがとうございます。私もつい一週間ほど前に始めたばかりです。こちらこそよろしくお願いします。
京都の学生さんだったのですね、ゆかりある方に見て頂けて嬉しいです。内装の色、白とのコントラストがカッコいいですよねえ!

こんな遅くにお返事ありがとうございますm(_ _)m
はい。もう7年も前の事ですが、西院という所に住んで大学に通っておりました。
鴨川沿いということで夜の景色も良さそうですね(^ω^)

西院ですか、便利なところですね!食べる飲むのお店に恵まれてて🤤 かわカフェ、まだ夜に行った事が無いのですが夏は川床も出るみたいで、素敵だと思います。

川床ですか♪本格的な川床だといいお値段しますが、カフェなら気軽に入れそうですね^ ^

スタバ感覚で行けそうなよさげなカフェですね!

そうなんです、気楽に入れて使いやすいです😊

外観が素敵すぎますー♫

素敵ですよね!
川向こうから見て「おっあれは何だ?行ってみたい!行こう!」となりました😆

ペロッと出した舌がなんとも可愛いです!
惚れました!笑

勿体ないお言葉をありがとうございます!美味しいものを前にすると出ます、ペロッと!🤣

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64223.84
ETH 3158.34
USDT 1.00
SBD 4.29