おのぼりはとバスツアーFinal #376

in #tripsteem5 years ago

image

はとバスツアーを途中までにしていました。
最終回(と言うより最終地点)は言わずもがなの浅草でした。
正直30分程度では何も見れないし、仲見世程度じゃ飽き飽きだし。。。


御朱印貰いに行った人(私は以前に頂いてます)
人形焼き買いに行った人(もうお腹いっぱい)
雷おこし買いに行った人(行ってらっしゃーい)
バスが一緒だった団体の男性客ご一行様は神谷バーでも行きましたかね?
時間があれば浅草演芸ホール辺り行きたかったですが。


大きいわらじのある門ですね。

本日も皆さん、いつもより多めに浴びています!って感じで煙を浴びています。花粉症シーズンではなかったのですが、シーズンインしてたら近づいたでしょうか?

これを見るとただの観光地ではなく、お寺なんだな!って気が付きます(≧▽≦)

これは知りませんでした。はとバスの駐車場(さすが浅草、はとバス専用駐車場があります)の近所に市川團十郎の銅像がありました。

実ははとバス、ちゃんとしたブランドなのです。はとバスってだけで、色々なグッズを売ってます。丁度あちこちで買った物をまとめたいと思っていたところでバス内で買ったエコバック(リラックマ&はとバス)が優れもので、かなり大きく、楽々に全部入れられました。

私は東京駅まで戻る途中で疲れて寝てしましましたが、途中からガイドさんとじゃんけんで、合羽橋のワールドキッチンさんが2つ提供してくれたと言うマグカップ争奪戦。

このじゃんけん弱い私が人生のじゃんけん運全て使い果たしたかのように勝っちゃいました。
もう1人勝った人(最初に勝った人)も寝てて起きたらじゃんけん大会だったと言ってました。果報は寝て待て?

手に載せたらそう思わないかもしれませんが、9㎝マグ、でかいです。
最後にこれが貰えてご満悦で東京駅から帰路につきました。
以上、皆さまも一度は試して欲しい、はとバスツアー体験記でした。


旅行地の情報
● 日本、東京都台東区浅草2丁目3−1 浅草寺 雷門(風雷神門)



おのぼりはとバスツアーFinal #376

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

オリジナルエコバッグ!さすがはとバス!
マグカップ、イイですねぇ!
琺瑯のマグカップでしょうか?キャンプに連れて行きたいw

Posted using Partiko iOS

ボールペンなんかのグッズは普通よくあるけど、特にツアーではこんなエコバックあるととても便利。
マグはホウロウですよ。気分だけあいちゃんのキャンプに連れてってもらおうかな?(≧▽≦)

はーねる跳ねる、うさぎは……ってので、幸先のいいジャンケンやったかもよー?( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

だと嬉しいんだけどねー。直前まで寝てて申し訳ない!って感じだったよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62623.56
ETH 3037.97
USDT 1.00
SBD 3.70