目黒の映画館 目黒シネマ

in #tripsteem5 years ago

image

目黒駅周辺は、ほぼ毎日通ります。
なので、気にせず通過してしまうことが多々あります。

目黒といえば、そろそろ桜シーズンですが、、、
なんと!!!目黒シネマにて!!!
また、アキラが上映されていました!!!


今回は「あなたは、アキラとなにをみる?」です。

目黒シネマは、2本立てで見れる映画館です。

スチームボーイ
スプリガン
MEMORIES メモリーズ
幻魔大戦
ショート・ピース

全て、大友 克洋さんが絡んでいるアニメです。
アキラとこれらが一緒に見れます。


「あなたは、アキラとなにをみる?」
このキャッチフレーズ、私にはもう一つ感じることがあります。
アキラの都市伝説みたいなものを感じます。

・東京オリンピックの予言。
@fusanさんが、新国立競技場を投稿していましたね!

・アキラの力=原子力が暴走する
・税制改革
などなど、インターネットで調べるとまとめサイトがたくさんあります。

調べてみると面白いです。

単純にアキラは、かっこいい映画だと思いますので
みたことがない方は是非、観て欲しいです^^


旅行地の情報
● 日本、東京都品川区上大崎2丁目24−15 目黒シネマ

関連リンク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E


目黒の映画館 目黒シネマ

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

魅力的な企画ですね。。。東京在住の時だったら間違いなく行っていました :D

東京は、こういう企画が多いから面白いですよね^^

アキラの都市伝説いいですね。でも、爆弾投下はご勘弁ですねw

合わせてみるならスチーム(steem)ボーイ観ますねw

Posted using Partiko iOS

steemboy上手い!w

もはや洗脳されてるのかもw あざーふ!

Posted using Partiko iOS

カタカナだと同じような感じですからね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63754.85
ETH 3055.95
USDT 1.00
SBD 3.85