都立大学駅前のサクラ🌸&GIANTで新車購入

in #tripsteem5 years ago

image

今日は、目黒川の桜を横目に通過して、都立大学駅周辺で散歩しました^^
目黒川のあたりは思ったように歩けないほど、混んでいますが、
都立大学駅周辺は、ちゃんと歩けます。


都立大は、混んでないのですが、面白そうなお店があります。
武蔵小山にもあるsakana bacca

魚屋というと、生くさそうというイメージがあったりするのですが、
ブルーと白が、とても清潔でおしゃれに感じます。


オーナーがパリで修行していたというパン屋さんもおしゃれな感じです。


十勝産小麦100%!!!
こんなパン屋もありました。


あの小宮
???
なんだか知りたくなります。


そして、本日本命のGIANT
都立大といったら、私の中ではこの自転車メーカーです。

GIANTは、台湾の自転車メーカーなんです。
私の中では、メンテナンスがしっかりしている自転車メーカーという認識です。
そして、何より安い、なのでワンランク上の自転車を選べます。

なんでGIANTにきているかというと、
実は、数日前、steemitを投稿できなかった日、車にぶつけられ、もらい事故に遭遇していました。救急車初めて乗りました。
不幸中の幸い、両者スピードが出ていなかったので、私は打撲程度でした。
しかし、愛車、Giantの自転車は動かない状態に。。。
チェーンは変えたばかりでしたので、とても残念です。


ESCAPE RX 2
マットイエロー

買っちゃいました!

イエロー!?
って感じでしょうか^^;
黒はあったのですが、5年前に購入した時のような黒の色はなく、そして事故はもう起こすのも起こされるのも嫌だと思い、思い切って黄色にしました。
あまりマットな感じが伝えられていませんが、このマットな感じだったのも決め手の一つです。

今年は、このイエローにあやかって金運UP、運気アップ!のイメージで、毎日乗りたいと思います!


都立大
お時間があるときに、降り立ってみてはいかがでしょうか?
なかなかの穴場スポットと言っていいでしょう。


旅行地の情報
● 日本、都立大学駅(東京)

関連リンク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E7%AB%8B%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%A7%85


都立大学駅前のサクラ🌸&GIANTで新車購入

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

本当に不幸中の幸いでしたね。自転車は残念でしたが、お体が無事だったのは何よりです。

ありがとうございます。
右手にしびれが残っているのですが、そのうち治るかなぁと思っています^^

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Looking for some fun games to play on Steemit? Try your luck with Magicdice or Drugwars

おぅ、そんなことがあったんですね。何はともかく@hiradateさんが無事で良かったです!(*´`)

Posted using Partiko Android

ありがとうございます。
ほんと、事故って突然なんだなぁと、さらに気をつけなければと思いました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61645.58
ETH 3013.85
USDT 1.00
SBD 3.71