渋谷から表参道へ、青山通りを歩く

in #tripsteem5 years ago

image

今日は、とてもいい天気。
表参道に用事があり、渋谷から歩いてしまいました〜

こどもの城の前にある、岡本太郎作の「こどもの樹」


青山通り沿いでは、全国からこだわりのパン屋が集まった青山パン祭りが行われていました。


3

パン屋というより、野菜なども含め、オーガニックのお祭りという感じでした。


手作りコーラも売られていました。


この先にある大人のお子様ランチを出している、東京ライスというところに行こうと思ったのですが、予想以上に混んでいたので次回立ち寄ることにしました。


あっという間に、表参道に着いてしまいました。


表参道といえば、アップルストア。
大人だけでなく子供達も、たくさんいました。
子供達が、アップル製品を使って何かやっているキャンプのようでした。

青山通りは、おしゃれ感があって、楽しい通りの一つだと思います。
また時間ができたら、散歩してみたいともいます。



関連リンク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E9%80%9A%E3%82%8A


渋谷から表参道へ、青山通りを歩く

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

私も東京に住んでいた頃、天気が良い日は渋谷から表参道まで歩いたものです。
そういえば、青山通りにはベルコモンズがあったな~と懐かしく思いました。何年か前に閉館したようですね (´ー`)

Posted using Partiko Android

この通りは、歩きますよねぇ
今回は、往復しちゃいましたw

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

The Steem blockchain survived its first virus plague!
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

ありがとうございます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66499.54
ETH 3203.31
USDT 1.00
SBD 4.14