[강원 인제] 이하늬와 함께하는 옥스팜워크 참가했습니다^^ 【江原麟蹄]イ・ハニと一緒にオックスファムワーク参加しました^^

in #tripsteem5 years ago (edited)

image

9월1일(일) 강원도인제 소양강둘레길에서 실시된 "이하늬와 함께하는 옥스팜워크" 에 참가했습니다.
9月1日(日)江原道麟蹄昭陽江周囲の道で実施された「イ・ハニと一緒にオックスファムワーク」に参加しました。

8월초에 옥스팜& 옥스팜워크에 대해 블로그를 작성했지만, 다시 옥스팜 활동을 소개합니다.
8月初めにオックスファム・オックスファムワークについてブログを書いたけど、再びオックスファム活動を紹介します。

OXFAM옥스팜은 전 세계 빈곤층의 70%를 차지하고 있는 여성들이 가난을 극복하고 영향력 있는 여성으로 살아갈 수 있도록 인식개선 교육과 생계지원 프로그램을 제공합니다.

OXFAMオックスファムは、世界の貧困層の70%を占めている女性が貧困を克服し、影響力のある女性に生きていけるように認識改善教育と生計支援プログラムを提供しています。


옥스팜 워크 캠페인은 약 10km를 걸으며 지구 반대편 빈곤층 여성들이 깨끗한 물을 구하기 위해 매일 수십 킬로미터를 걷고 있는 ‘생존의 거리’ 를 간접적으로 체험 해 보는 여성들의 교육과 생계지원을 위한 기부 프로젝트.

참가비(기부) 25,000원 (강원도민 10,000원)

オックスファムワークキャンペーンは、約10kmを歩いて地球の反対側貧困層の女性がきれいな水を求めて、毎日数十キロを歩いている「生存の距離」を間接的に体験してみる女性たちの教育と生計支援のための寄付のプロジェクト。

参加費(寄付)25,000ウォン (江原道民10,000ウォン)

나는 강원도 민이므로,10,000 원으로 참여했습니다.
私は江原道民なので、10,000ウォンで参加しました。

참가 당일 날씨에도 풍족했습니다
参加当日 お天気にも恵まれました。

개막식 전에 기념 촬영에 바쁘다.
開幕式前に記念撮影に忙しいです。



이하늬 씨가 회장에 들어 왔습니다.
イハニさんが会場に入ってきました。

미소가 멋진! 너무 예쁘다~^^
笑顔が素敵!とっても綺麗ですね^^

개막식 전 인제 여성 의한 난타 공연.
開幕式前のインジェの女性によるナンタ公演。

내 바로 앞에 이하늬 씨 ^^ 私のすぐ前にイハニさん^^

그리고 드디어 개막식. そしていよいよ開幕式。

인제군수님, MBC, OXFAM 관계자님들로부터 한마디 씩 인사. 짧게 하라고 사회자가 말해, 모두 짧은 인사였던 것이 좋았습니다 ^^ ;;

インジェ郡守二ム、MBC、OXFAMの方々から、一言づつの挨拶。短くと司会者から言われて、皆さん短い挨拶だったのがよかったです^^;;



자, 드디어 출발! さあ、いよいよ出発!


1000 여명의 많은 분들이 참여하고 있습니다.
1000名近い多くの方々が参加しています。

푸른 하늘 아래 덥지만 상쾌한 기분입니다.
青空の下、暑いけどさわやか、気持ちいいです。

소양강둘레길 코스에 들어갑니다.
いよいよ昭陽江トレッキングコースに入ります。

지역이므로 때때로이 트레킹 코스를 이용하고 있습니다 만, 출발 ~ 도착이 평소와 반대입니다.
地元なので、時々このトレッキングコースを利用していますが、出発~到着が、いつもと逆です。

給水所

인제 5 대 명품 오미자차가 차고 맛있게 준비되어있었습니다 ^^
インジェ5大名品 五味子茶が冷たくおいしく用意されていました^^

함께 참석 한 일본인 친구와
一緒に参加した日本人の友達と

여기에서 이하늬 씨에게 추월했습니다.
ここでイハニさんに追い越されました。

그 전에 이하늬 씨가 휴식하고있는 곳을 추월 해 가면, "어머니 ~ 화이팅!"라고 얘기해주었습니다.
その前にはイハニさんが休憩してるところを追い越していくと、”オモニ~ファイティン!”と声をかけてくれました。

아름답죠? 美しいでしょう?

인제 읍내이 보이기 시작했습니다.
インジェ邑内が見えてきました。

여기서 또 이하늬 씨를 추월했습니다.
ここでまたイハニさんを追い越しました。

골 근처의 육교 위에서 이하늬 씨와 이야기 할 기회가 ^^
ゴール近くの歩道橋の上で、イハニさんと話す機会が^^

이하늬 씨가 내 어깨에 손을 얹고 "어머니 ~ 대단하세요 ~"라고 칭찬 해주었습니다. 젊은 참가자가 많은 가운데, 우리 셋은 아줌마로 부각 있었던가요?
자꾸 대단하다고 들었습니다 ^^;;

イハニさんが、わたしの肩に手を置いて、”オモニ~テダナセヨ~”とほめてくれました。若い参加者が多い中、私たち3人はおばさんで目立ってたんでしょうか?
しきりにすごいと言われました^^;; 。

이하늬 씨야말로 여배우가이 코스를 완보하는 것이 대단 하지요. 대단하다고 칭찬 반환 더라고요 ^^
イハニさんこそ、女優さんがこのコースを完歩するのがすごいですよね。すごいと褒め返しましたよ^^

해외에 가서했지만,이 옥스팜 워크는 처음부터 참여하고있어 절대적으로 참가하고 싶다고 귀국 한 것이라고 알려져있었습니다. 역시 대단한 분입니다.
仕事で海外に行ってたけど、このオックスファムウォークは最初から参加してて、絶対に参加したいと帰国したんだと言われてました。やっぱりすごい方です。

이렇게 좋은 곳이 있구나~라고 인제를 칭찬하고 있었어요 ^^
こんなにいいところがあるんだと、インジェのことも賞賛していましたよ^^

힘든 가운데에서도 계속 웃는 얼굴로 발랄한되고있는 이하늬 씨,
무사히 골!
しんどいなかでも、ずっと笑顔ではつらつとされてるイハニさん、
無事ゴール!

정말 수고하셨습니다 . 즐거운 하루였습니다.
本当にご苦労様でした。楽しい一日でした。

自然の中、美しい風景の中昭陽江周囲の道を歩いてみてください〜!
자연속 아름다운 풍경속 인제 소양강둘레길에서 걸어보세요~!

#강원도 #인제 #하늘내린인제 #옥스팜 #옥스팜워크 #소양강둘레길 #이하늬


여행지 정보
● 대한민국 강원도 인제군 인제읍 남북리 하늘내린센터

관련 링크
https://www.oxfam.or.kr/?utm_source=naver&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=nsa_PC&utm_content2=keyword&utm_content=0402_maintext_PC&utm_trg=general&NaPm=ct%3Dk0cnzfb4%7Cci%3D0HfY0008w7nrGpRHUuW7%7Ctr%3Dbrnd%7Chk%3D3cc7be328cb96f8cf432d3d395847b6b95d6c306


[강원 인제] 이하늬와 함께하는 옥스팜워크 참가했습니다^^ 【江原麟蹄]イ・ハニと一緒にオックスファムワーク参加しました^^

이 글은 스팀 기반 여행정보 서비스

trips.teem 으로 작성된 글 입니다.

image

Sort:  

この女優の方はドラマ열혈사제で初めて知りました。本当にうらやましい。

ただのタレントくらいにしか思ってなくて、人気の映画"극한직업"に出てた女優さんとは知らずに、あとでわかりました。映画も見たのに、主役女優さんとは一致せずにいました^^;; 参加前にどんな方なのか調べて参加するべきだったと思いました。
気安く声をかけてくれる可愛い方でした^^

インジェ行きたいです!
見どころがたくさんありますね。

インジェにぜひ遊びに来てください^^

부럽습니다.!!!!!!

예쁜 하늬씨와 함께 즐거웠어요^^

허거 이하늬!

정말 예뻐요~^^

1,000名も参加されたのですね。思わず、縁起の良い数字だと思いました。

Posted using Partiko iOS

思ったより多くの参加者がいて、盛況でした^^

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 65139.82
ETH 3206.69
USDT 1.00
SBD 4.16