オレンジフェリーで愛媛🚢只今乗船😀ピカピカ12/6就航したばかり

in #tripsteem5 years ago (edited)

image

12/6就航したばかりの
オレンジフェリーに今😀乗船

今回は妹が計画した家族旅行
プランなのです。

20190207_181345.jpg

快気祝い✨

家族みんなで

漁船かもよ‼️って期待してなかったのに

予想外にいいお舟✨

ちょっとしたホテルよりいいかも

お部屋も広いし~


大阪南港から就航~

朝には愛媛

行ってきまぁす😀

トイレも温泉も綺麗し大満足

レストランの食事も美味しくて

ふふふ

これはリピートしたい✨

あっ!今 神戸通過

@argon さ~ん😀見えるかな?

さぁ露天風呂行ってきまぁす😀





オレンジフェリーで愛媛🚢只今乗船



この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

Wow! What a modern hotel!
You are on holiday again!!

Cheers.

Posted using Partiko iOS

20190207_215554.jpg

This is inside ferry then very comfortable 😀and reasonable
Hehe this time with my family trip

僕もフェリーで旅行したことありますが、こんなに綺麗じゃなかったです。高級ホテルにしか見えません。神戸港に寄って乗せていってくれたらよかったのに。

むっちゃ😀👋手ふったんよ~♥️
この船出来たてホヤホヤやから綺麗で大満足でオススメですよ~
静かだし✨

愛媛は、私の母の故郷です。小学生時代の夏休みは一か月愛媛で過ごすのが恒例でした。もう、何年も私は行って無いですが近年では、むぎが二回ほど行ってました愛媛に。
それにして、綺麗な船だわ。父さんと母さんに教えます。

これはお手頃だし超オススメ✨
お風呂もさぁ~波の音聞こえて最高やで✨

あ😭むぎちゃん🍀🍀

あっ2/22からハワイ行くわ~
しずかさん これる?二週間行く😀

いやいや、仕事休めないわ。お仕事、二週間休めたん?いいなぁ。

一つは辞めた😁次が3月からやからそれまでに行くねん
一人やからさ~来れたらなぁ思ってラインしよう思っててん~

いいね!潔く良くって。私に無い潔さ!もう、個人開業の歯医者休み無くって嫌だ!
8月行こうと思ったら料金バカ高!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70601.11
ETH 3576.21
USDT 1.00
SBD 4.78