I made a QR code with STEEMPAYCO. / STEEMPAYCOで、QRコードを作ってみました。(Ulog #7)

in #ulog6 years ago (edited)

This is an article I wrote that I made a QR code with STEEMPAYCO and received SBD.

B71CA228-0411-4FDA-9AC3-5FCC32D8229A.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日、 @fkazujaさんに「QRコードを読み取って、SBDを送ってみたいのですが、出来ますか?」と聞かれたので、STEEMPAYCOで QRコードを作成して送っていただきました。

QRコードを作成するときに、Minimmum tipというメモをつけました。0.001SBDを送ることができる QRコードを作ったのです。私はこれまでの人生で初めて QRコードを作成したのですが、簡単にできました。何だか楽しかったです(笑)

2AD3E38D-D448-41CF-AA73-3AFC88076305.png

@fkazujaさんも「簡単に出来ましたた!送金手数料が掛からないのもいいですね」と言ってくださいました。「また、何かの機会にSTEEMPAYCOで QRコードを作ってみるのも良いかもな」と思いました。

@fkazujaさん、きっかけを作っていただき、ありがとうございました。

Thank you for reading.
@yasu24

#ulog #ulogger

Sort:  

你今天过的开心吗?欢迎在steemauto里设置跟赞 @cnbuddy 给整个cn区点赞倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Thank you for information.

Posted using Partiko iOS

これは楽しそうですね~

ありがとうございます!そう言っていただき、嬉しいです。 @djynnさん、優しいと思いますー。

Posted using Partiko iOS

一度作ってしまえば、気軽に簡単に送れますね! 投げ銭みたいなことが気軽にできそうです。

そうですね。何か面白いことが出来るかもしれません。

Posted using Partiko iOS

ほー!

いいですね!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます! @tonpaさん、何か新しいアイデアを出してくれそうです。

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70112.96
ETH 3549.99
USDT 1.00
SBD 4.71