Steem版Yahoo知恵袋アプリ「What」steemCreated with Sketch.

in #what-qa6 years ago (edited)

Question: Steem版Yahoo知恵袋アプリ「What」

初めてWhatというアプリから投稿します。

このアプリはSteemブロックチェーンで動く分散化されたYahoo知恵袋のようなものですね。

iOSとAndroid両方に対応されたアプリですので、Steemアカウントがあれば誰でも利用できます。

質問したいことを投稿すると、他のユーザーからその質問の答えが返って来ます。
もちろんvoteも得ることができます。

Steem Projectからこのアプリの存在を見つけました。

URL
https://steemprojects.com/projects/p/what-qa/

私は初めてWhatを使いますが、今後わからないことを聞きたい時はこのアプリを使いたいと思います。

これを読んだあなたはWhatを使ってみたいと思いますか?

コメントをお待ちしています!


Posted on What Q&A - The Q&A App on the STEEM Blockchain


Sort:  

初めまして。
昨日Steemitに登録したばかりで、まだSteemitすら追えてませんが、What面白そうですし、良い利用方法だと思いました!

初めまして。よろしくお願いします。

「What」の利用もそうですが、これからSteemitが盛り上がっていくといいですね!

使ってみたいと思いました(๑ ́ᄇ`๑)(笑)

Posted using Partiko Android

数日後に改めてWhatの使い方を投稿しますが、使う人が増えるといいですね^_^

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64837.84
ETH 3174.86
USDT 1.00
SBD 4.17